%ef%bc%90%ef%bc%90

以前、当サイト「ポーチ」で紹介したユニット「TRENDY STYLE」の対抗馬ともいえるアートポップユニット「NON ANGEL(ノン・エンジェル)」が、今ネットを中心に注目を集めているみたい!

オシャンティーなダンスチューンに乗せた「プレミア〜ム 今夜プレミアム♪」というフレーズがやたらと耳に残る曲。タイトルは『I’m PREMIUM』です。

曲自体はもちろん、PVも超絶スタイリッシュなノン・エンジェルは、 “アートポップ界の貴公子、”E-SEEDAと、 “アートポップ界のフィクサー” TAKA SEAによるクールなユニット。新しくもどこかレトロな雰囲気をまとうサウンドに、気づけば心を奪われてしまうこと必至なんです。

【この時代の人間じゃない? 何もかもミステリアスな2人】

公式サイトによれば、ふたりとも国籍や生年月日は発表しておらず、E-SEEDAはシルバーのバイザー、TAKA SEAはゴールドのバイザーがトレードマーク。

「骨折しがちで家にはオーダーメイド製のギプスが所狭しと並んでいる」「過去から来た人物だとウワサされている」E-SEEDAは、感情が昂ぶると握りこぶしで自分の太股を強打し、セロトニンをコントロール

一方のTAKA SEAはというと、これからデビューするアイドルグループの名前を言い当てることがあるため、「この時代の人間ではないのではないか」と言われているんだって。

この2人、なにもかもがミステリアス! でもな〜んか、どこかで見たことあるような気がするんですよね……。

【正体は “じゃないほう” の2人でした!】

それもそのはず、E-SEEDAの正体は、お笑いコンビNONSTYLEの石田明さんで、TAKA SEAの正体はトレンディエンジェルのたかしさん! 氷結プレミアムのアンバサダーに就任した “じゃないほう” のふたりによるユニット、それがノン・エンジェルだったのであります!

【楽曲が超カッコいいのよ】

動画が投稿されているYouTubeには視聴者からのコメントが続々投稿されており「癖になる音楽」「曲として普通に好き」「ハマった」「頼むからiTunesで配信してくれ!」といった具合に、楽曲自体を称賛する声が多数。

私も曲のカッコよさにしびれたひとりなのですが、制作しているのは作曲家でトラックメイカーのAvec Avecさんと、マルチアーティストのSeihoさんによるポップユニット「Sugar’s Campaign(シュガーズキャンペーン)」とのことです。

存在を知った、たった今この瞬間から、私はシュガーズキャンペーンのファンになっちゃいましたよぉ! 

……いやまあ、ノン・エンジェルのふたりも、いつもとは全然違った雰囲気でかっこいいんですけども、ね。ブルーのライトが点滅するスーツを身にまとい、ネオンサインのように光り輝く2人の様子が、カッコよすぎてジワジワきます。

【アーティストインタビューは必読だよ】

ちなみに、個人的に一番ジワジワきたのは、公式サイトにあるノン・エンジェルのインタビュー記事です。アーティスト「ノン・エンジェル」になりきった受け答えを読むと腹筋が崩壊しそうになるので、ぜひチェックしてみてねん!

参照元:キリン「氷結プレミアム」YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼曲はマジで良いです

▼メイキングも合わせてどうぞ