boss4

年末年始の帰省ラッシュ。道中の運転のことを思うだけで気が滅入るという、車で帰る予定のみなさんに朗報です。

2016年11月16日から2017年1月20日までの期間限定で、東名高速道路のサービスエリアやパーキングエリア全9ヶ所に『ボスの湯』が登場!

温泉に入れば心も体も、たちまちポカポカに。長時間の運転により凝り固まった体もほどよくほぐれて、英気を養うことができちゃいますよ♪

【旅の疲れを癒してくれそうです】

この温泉はサントリー食品のコーヒー「BOSS」が展開するもの。「BOSS」の愛飲者であるドライバーへの感謝をこめて、長時間の運転の疲れを癒してもらおうという思いから実施することになったそう。

「ボスの湯」を実施するのは以下の9つのSAとPA。

・東名高速道路EXPASA足柄(下り)
・新東名高速道路NEOPASA駿河湾沼津」上り・下り)
・NEOPASA静岡(上り・下り)
・掛川PA(上り・下り)
・NEOPASA浜松(上り・下り)

見慣れた「BOSS」イラストが描かれたのれんをくぐると、そこには楽園……もとい、清潔な温泉空間が!

boss2

【帰省ラッシュのリフレッシュに】

運転している人の労力にはかないませんが、車にただ長時間乗っているだけでも、ややしんどくなってしまう。そんなとき「温泉で休憩しよう」となれば、溜まっていたストレスも不穏な空気も、リフレッシュできそう。

缶コーヒー「BOSS」のサンプリングも行われるそうなので、しゃきっと目を覚ましたいあなたはこちらも要チェック。

【もう始まってます☆】

サービスエリアに立ち寄る瞬間は、旅する中でのちょっとした楽しみ。これに温泉というプラスアルファが加われば、ますます旅行が楽しくなるに違いない♪ 利用するルートに会場があるあなたはさっそく、利用してみてはいかがでしょうか。

各会場ごとオープン時間などは異なるようなので、詳細は公式サイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:サントリー食品インターナショナル
執筆=田端あんじ (c)Pouch

boss