koala

「もっとお腹かいて……そうそう、そこそこ……」YouTubeに投稿されていた動画からは今にも、そんな声が聞こえてきそう。

出演しているのはコアラのウルヴァリン。うっとりと目を閉じて、恍惚とした表情を浮かべる姿は、まるで人間さながら、なの!

【なでなでを止めないで】

動画をよくよく観れば、お腹をかく人間の手をがっちりホールドしているウルヴァリン。ちょっとでもかくのを止めると「おい」と言わんばかりに手首をタッチ、自分のほうへスーッと引き寄せるような仕草をしています。よっぽど気持ちがいいんでしょうねぇ。

ここまでリラックスされちゃうと、お腹をかく方としてもなかなか止められない。むしろ、かけばかくほど癒されそうなので、止めたくないとすら思っちゃうかも? 

お腹の後はアゴの部分をなでなで。すると「いいぞ……もっとやれ……」とばかりに、またもや腕をギュッとするウルヴァリンたんが可愛すぎて、もうどうしましょう! ああ、私も今すぐ全力でなでなでしてあげたいお……!!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いい顔してます