心が疲れた……もふもふの動物を見て癒やされたい……。

もしもあなたがそんなふうに思っているのなら、今すぐ「コアラとウォンバットの仲良しもふもふ動画」を観てくださいっ!

キュートなお顔、もふもふボディー、ほわぁ~んとした表情……目に映るものすべてに癒やされるはず~♡

【もふもふの天使たちに癒やされよう】

今回紹介するのは、オーストラリアのニューサウスウェールズ州にある動物園「オーストラリアン・レプタイル・パーク」がフェイスブックで公開した動画。

こちらで暮らすコアラのエルサと、ウォンバットのホープが、仲睦まじく触れ合う姿が収められています。

エルサもホープも、飼育員さんたちに抱っこされて、すっかり安心している様子。

顔を近づけてまじまじと見つめ合ったり、頬を寄せ合って眠たそうに目を細めたりと、いちいちかわいくって胸がキュンとします。

【似てないはずなのに「よく似てる」】

そもそも異なる種類の動物ですし、よく見ると顔のパーツの位置や大きさも違っているのですが、どことなく似ているように見えるのも不思議。

エルサとホープは “永遠の親友” らしく、仲がいいから、表情まで似てきたのかも?

あるいは2匹が放つ “のんびりとした空気感” がそう思わせるのかもしれませんが、まるで兄弟のようです。

【いつまでも観ていられる動画だよ】

2匹とも、飼育員さんにお腹をもみもみされて、至福の表情。そのお顔までよく似ていて、なんとも愛らしい~~~!

ほわぁ~んとした表情を眺めていると、こちらの気持ちまでほわぁ~んと癒やされます。

観たらきっと、何度でもリピート再生したくなること確実。心がメロメロにとろけちゃうはずですよん♡

参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼か、か、かわええええ♡♡♡