チルドカップコーヒー「マウントレーニア カフェラッテ~深い癒やしパッケージ~」に、春・夏に続く冬バージョンが登場

全国16の動物園・水族館とコラボした可愛らしい動物たちのパッケージで、私たちの心をなごませてくれます♡

今回はこれまで反響を呼んだ動物たちに加え、初めて登場する新顔もいますよ……!

【各園の飼育員さんが動物たちを撮影】

パッケージに掲載されている動物たちの画像は、各地の動物園・水族館の飼育員たちが撮影したもの。

どのコたちもなんてよい表情してるんでしょ……♡

天王寺動物園の “ホッキョクグマ” に、鳥羽水族館の “ラッコ” 伊豆アニマルキングダムの “ホワイトタイガー” など、そうそうたる顔ぶれがラインナップしています。

中には旭山動物園の “ユキヒョウ”横浜・八景島シーパラダイスの“バンドウイルカ” & “シロイルカ” など、今回初登場となる動物たちも!

これまでパッケージになっている動物たちも、前回とはまた異なる表情を見せていて、新たな魅力に触れることができます。

【売上の一部は動物たちの飼料代になるよ!】

「マウントレーニア カフェラッテ~深い癒やしパッケージ~」は、全16種類。2021年11月15日の週より順次発売されています。

愛らしさいっぱいの動物たちと深~い味わいで、ぞんぶんに癒やされてくださいね♡

ちなみに、売上の一部は動物たちの飼料代として寄付されます。買って飲むだけで、動物たちを応援できちゃうなんてうれしいですね!

また、特設サイトの「深~く癒やされるサイト」では、各動物園や水族館の動物たちの癒やし画像や動画も公開中。

仕事の休憩中に、1日の終わりに、ドリンクを飲みながら楽しんで♪

参照元:プレスリリース深~く癒やされるサイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。