
食べ放題メニューで知られる「しゃぶしゃぶ温野菜」。お肉や野菜を好きなだけめいっぱい食べられるとあって人気ですが、なんとこれに「かに」まで追加できるとしたら……もうこんなの天国でしょ!
「しゃぶしゃぶ温野菜」の綱島店、五反田店別館、熊谷店の3店舗で実施中なのが、「かに食べ放題」メニュー。通常のしゃぶしゃぶ食べ放題コースに追加するだけで、カニを心行くまで楽しめちゃうんですって!!
【1480円追加でカニが食べ放題に!】
ただの「かにしゃぶ」であれば単品やセットメニューにもありますし、他のお店にも似たものはあるでしょう。けれども、この3店舗がスゴいのは、カニを “食べ放題” にできること!
そしてそれがたった1480円プラスするだけで叶っちゃううえに、もちろんお肉や野菜、デザートまで食べ放題……なんて太っ腹なんだ……!!
【どんなカニが食べられるの?】
カニはボイルしたものが肩ごと運ばれてきます。下味がついているそうなので、殻をむいたらそのまま食べてもいいし、しゃぶしゃぶして口に入れるのもこれまた美味に違いない! だしやタレで味を変えれば永久に食べられそう……♡
また、「三色ちらし ~かに・いくら・葱トロ~」「かに餃子セット」も食べ放題メニューとしてオーダー可能。いくらや葱トロまで一緒に食べられるなんてとっても贅沢! 自分でかになどの具材を包んで作る餃子セットも楽しそうです。
【4000円でおつりが来るよ!】
現在、かに食べ放題を実施しているのは綱島店、五反田店別館、熊谷店のみですが、この3店舗では通常の食べ放題コースが税抜2780円からのところ、2480円からと、少しオトクに設定されています。いちばん安いコースなら、かに食べ放題を付けても3960円で楽しめます。これならちょっと奮発して行こうかという気にもなれますね!
「一度でいいからカニをたらふく食べてみたい!」――ぜひ足を運んでみて♪
参照元:しゃぶしゃぶ温野菜
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
▼「三色ちらし~かに・いくら・葱トロ~」いくらや葱トロまで食べられるなんて、得した気分
▼自分で包んで作るのが楽しそうな「かに餃子セット」
鷺ノ宮やよい


カニカマが主役♪ ゴージャス感あるけどお手軽に作れる「カニカマ&アボカドのサラダ生春巻き」【6月22日 #カニの日】
「北海道限定 かにみそラーメン」が激ウマらしいので食べてみた!……想像以上にカニ! カニィィィィイ!!
忘れられない駅弁「アベ鳥取堂のかにめし」を再現してみた🦀お弁当箱を再利用&かにかまで代用してみた結果…?
【駅弁レポ】アベ鳥取堂の「かにめし駅弁」はカニ尽くし&お弁当箱がかわいすぎる🦀お取り寄せして楽しめるよ
日本昔ばなし『さるかに合戦』がテーマのアフタヌーンティーにほっこり🦀 着物で行って和のひとときを過ごしましょ
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
【かっぱ寿司トリビア】タッチパネルも特急レーンも業界初、最初は寿司桶を水に浮かべて流していたなど…
旅行前はセリアへ!100円でいつも使ってるシャンプーやスキンケアを試供品みたいに持っていけますゾ✨
【夜の4コマ部屋】いい所⑪ / サチコと神ねこ様 第2683回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】女の検診 (7) / サチコと神ねこ様 第1542回 / wako先生
SNSで話題になった “世界一おいしい” らしい「カベンディッシュ&ハーベイ」のキャンディを食べてみた!
【圧倒的幸せ】SNSで話題の「人形町今半」ハンバーグを買ってみた🍽️1個270円でこのおいしさはリピ確定でしょ!
旅の思い出をvlogに残すならDJI「Osmo Pocket 4P」はどう?スマホと何が違う?実際に使ってわかったこと🎥
ギャツビー新作が「ミスディオール似」とSNSで話題沸騰中!実際に買ってみたので本音でレビューします!
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
高校の授業料無償化で「私立は無理!」に変化が。たしかに授業料は無償だけどこんな点に注意です…!🏫
これは本物だ…!! ファミマで買えるマーラータンのカップ麺は熱湯2分で本格的な味&辛さが味わえるぞ【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
【ひいい】リアルすぎて後ずさり! 本物の “かに” そっくりの超ビッグサイズクッション
白バラ牛乳を使った「かにカマソフト」!? かにカマとミルクのマリアージュが絶品って姫路の皆さん、まじっすか…
【簡単レシピ】いちど食べたら止まらない! 全農広報部が中毒性の強い副菜として紹介した「小松菜のわさびマヨ和え」を作ってみた
【入場も駐車場も無料】かにグルメに工場見学、キッズランドまで…!新オープン 「かにファクトリー 甲羅組」
【どういうこと】ルートートと「かにぱん」がコラボ…!? クッションにもなる3WAYバッグが100個限定で誕生…!?
100種類以上の恵方巻きが上野松坂屋に集結! 「五郎巻き」「ハイブリッド巻き」など注目の “ニューウェイブ恵方巻” をご紹介します☆
【2026年福袋まとめ】カニに大トロ、松屋にコーヒー&紅茶、富士ホーローに布団まで🎉楽天で買える福袋まとめ15選!
空くじ無し🦀ワンコインで 松葉ガニとベニズワイガニが当たるチャンス「カニバーサリー 年末蟹ジャンボ」
スシローの「3貫盛り盛り祭」が太っ腹すぎるよ~っ!! うに、いくら、トロなど豪華ネタ15貫食べても950円です
北海道フェアで「ラムジンギスカン」「石焼かに飯」も食べ放題…焼肉きんぐってこんなに楽しいの!? 激やばビジュをみてくれ…!
コメントをどうぞ