先日 Pouch で紹介した、山田孝之 with MARO Boyzによる新曲『モテモテ♡マーロ』のMV。MAROの新CMとしても話題ですよね。

こちらにはメンバーのほか、3人組のイケてる美女軍団が登場しているわけなのですが……中心に陣取る赤いドレスの女性が、山田さんと関係の深い方だというのです。関係が深いって、一体どういうことなんでしょうかね!?

【なんと! 山田さんの実姉だそうな】

赤いドレスの女性の正体は、なんと山田さんの実の姉・SAYUKIさん!

歌手そしてモデルとして活動しているのだそうで、言われてみればたしかに、MVでも独特の存在感を発揮しておりました。華があるし、自然と目を奪われるといいますか。弟の孝之さんに負けず劣らずのファンキーな佇まいに、山田家のDNAの強さを感じてしまいましたよ。

【それにしても…濃い姉弟だわ~】

ヒゲとハイソックスでゴリゴリにキメた弟と、真っ赤な口紅とドレスで妖艶にキメた姉。ひそかに姉弟共演を果たしているという点でも、今回のMVはかなりレアなのではないでしょうか。

実の姉だということに注目してから見ると、新たな視点で楽しめそう♪

ちなみに山田さんにはもう1人お姉さんがおり、その方は女優として活動している椿かおりさんという方なのだそうです。というわけで次回は、姉弟全員そろってのMVを期待しておりまっす!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼共演してるならしてるって、早く言ってよぉ~!