今や、テレビで見ない日はないほど活躍しまくっているブルゾンちえみさん。

人気者だけにモノマネをする人も多く、Pouch でも紹介してきただけでも、「キャリアウーマンネタ」の英語バージョン社交ダンスバージョンなどが続々と生まれています。あの国民的ファッションドール、小5なのにマダムみたいなリカさんもなりきっていました

そんな中、性格イケメンなことで知られるノンスタイルの井上裕介さんも、ブルゾンちえみさんのモノマネにチャレンジした様子。その結果……えええええ、本人かと思いました(笑)

【ノンスタ井上がブルゾンちえみに!】

井上さんは6月3日、自身のInstagramアカウントにて、ブルゾンちえみさんのモノマネ姿を公開。写真にはブルゾンちえみさん風のヘアメイク&ファッションの井上さんが写っているのだけれど……に、似てる!

パッと見た感じ、ブルゾンちえみさん……じゃないの!?ってぐらい似てます。さすがにじっくり見ると本人じゃないのは分かるけれど、パッと見た感じ、すごく似てる!

【ニックネームは「ブスゾン井上」?】

一緒に投稿されているハッシュタグを見ると、「#似てる #でしょ #本人かと思った #withは、どこに!? #ブスゾン井上」となっています。ブ、ブスゾン井上!

この投稿について、Instagramユーザーからは次のような声があがっています。

「そっくりです」
「すご! にてるー」
「似てますね笑」
「本人とコラボしてほし」
「似すぎてて三度見しました」
「激似っっっっっっっっっっっっっ笑」
「ブスゾンww」
「ジミー大西さんにも似てる」
「一瞬ほんものかと思った!」
「ふつーに本人かと……笑」
「ブスゾン井上笑ったwww」

井上さんがInstagramに投稿した写真は、6月2日に放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」(フジテレビ系)のオフショットのよう。この番組内で井上さんは、ブルゾンちえみさんのモノマネをしながらネタを披露したのだそうです。

以前からインターネット上で「似てるよね!?」とやや話題になっていた井上さんとブルゾンちえみさん、やっぱり似ていたんですねぇ~!

参照元:Instagram @nonyusuke
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch