堤真一さん、綾野剛さん、高畑充希さんが特ダネ記者に扮しているドコモのCM。これまでのCMでは綾野剛さんの妹としてブルゾンちえみさんが登場し、堤真一さんが彼女との結婚を熱望するという展開に。

これにヤキモキしている様子だったのが高畑充希さん。そこで彼女がとった行動はというと……?

今回公開された「みつきのほんき」篇では、なんと高畑充希さんがブルゾンちえみさんに変身!? with Bこと、ブリリアンの2人をしたがえ、セクシーな姿を見せています。

【高畑充希さんがブルゾンちえみに……!!】


ブルゾンちえみさんそっくりの縦ストライプのシャツにボディコンシャスなタイトスカートを履きこなして登場する高畑充希さん。BGMはもちろん、オースティン・マホーンの「ダーティーワーク」! 続いて、

「最近出会ったデキる女に心を奪われて仕事がはかどらない? ダメキャップ!」
「じゃあ質問です。あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは誰ですか? ……高畑充希」

と、ブルゾンちえみさんのネタに合わせたセリフを放ちます。しゃべり方や間の取り方なんかもブルゾンちえみさんそっくり……!! ブリリアンとの息もぴったりです。

【今後の展開が気になりすぎる!】

いつもの可愛らしく元気なイメージとはひと味ちがう高畑充希さんが見られるドコモの新CM「みつきのほんき」篇。戸惑いつつもまんざらでもなさそうな堤真一さんや、「スゴイの出てきたな……」とつぶやく綾野剛さんの演技にも注目です!

それにしても、こんなふうに迫るほど高畑充希さんは堤真一さんに恋をしていたとは……けっこう、というかかなり年齢差あるけど応援したくなっちゃいますね。これは今後の展開が気になる……続編をはやく見たいわ~!

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼高畑さんのInstagramにはwith Bと決めポーズをするオフショット動画も