2017年9月13日にいよいよ最終回を迎える日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』。

その前日にインスタグラムで嬉しい報告をしてくれたのは、主演の高畑充希さん。なんとこのタイミングで、ドラマオリジナルのLINEスタンプ(240円)が発売されたというのですっ。しかも出演者によるボイス付きと、超豪華なの~!

【このセリフ、よく聞くやつだ~】

スタンプに選ばれたのは高畑さんはじめ、竹内涼真さんに黒木瞳さん、時任三郎さんに平泉成さんの計5名。それぞれがドラマでおなじみのフレーズをおしゃべりしてくれる、といった仕様となっています。

【麦野くんのボイススタンプはヤヴァイです】

高畑さん演じるカホコのスタンプが「こんなのはじめて!」としゃべったかと思いきや、今度は竹内さん演じる麦野くんのスタンプが「大好きだよ」と語りかけてくれる。

麦野くんスタンプにはさらに「俺にはお前が必要なんだ」バージョンもあるので、麦野くんファンなら絶対ゲットしたいところ! せっかくの機会なのでこのスタンプを友人知人に送りまくって、自ら麦野くんの魅力を伝えちゃいましょう……!

【平泉成さんスタンプにじわり】

ちなみにわたしのツボにハマったのは、カホコのおじいちゃんを演じる平泉さんのスタンプです。

高畑さんもインスタグラムにおいて「個人的なオススメは、平泉成さんの、母さん」とコメントしているのですが、わたしとしては「ナイショな」もかなり好き♡ 声に説得力のある平泉さんですので、このスタンプを送っておけばきっと、相手もヒミツを守ってくれることでしょう……。

参照元:LINE STOREInstagram @mitsuki_takahata
執筆=田端あんじ (c)Pouch