スターバックスのラテが好きな皆さーん! 現在、7月13日までの期間限定でとってもオトクなキャンペーンが実施されているのをご存じでしょうか?

その名も “あなたのラテを再発見して(Rediscover Your Latte)”。「スターバックス ラテ」購入時のレシートを当日営業終了までに持って行くと、2杯目の「スターバックス ラテ」が税抜200円で楽しめるというものなんです!

【大きないサイズを頼むほどオトクに】

「スターバックス ラテ」は、いちばん小さいショートサイズでも330円。それが2杯目200円になるというのだから、これはうれしい話です。

2杯目は1杯目と同じサイズでの提供(ホット / アイス選択可)なので、大きなサイズを頼めば頼むほどオトクということに。410円のグランデをオーダーすれば、2杯目はなんと半額以下で飲めちゃうというワケです♪

【カスタマイズを楽しんで!】

2杯目を楽しむなら、カスタマイズして1杯目とは異なる味に挑戦するのもオススメ! スターバックスの公式サイトでは、それぞれプラス50円で、キャラメルシロップや、エスプレッソショット、バニラシロップなどを追加するアレンジを紹介しています。

“Rediscover Your Latte”の言葉通り、これまで試したことのない「スターバックス ラテ」の新しい味に出会えるかも! こんな挑戦ができるのも、今回のキャンペーンのおかげですね。

【7月13日までなのでお見逃しなく!】

ありがたいのは、同じ店舗ではなくてスターバックスの他店でも利用できること。たとえば、1杯目は会社の昼休みに、2杯目は会社帰りに自宅近所のスタバで、といった使い方も可能です。ただし、くれぐれもレシートはなくさないようにしてくださいね。

「スターバックス ラテ」好きにとっては見逃せない今回のキャンペーン。ホントは期間限定でなく、今後もずっと続けてほしいですね。

参照元:スターバックス コーヒー ジャパン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch