これまでにも、たくさんのコスプレイヤーさんを紹介してきた Pouch。このたび、最強レベルではないかと思われる女性を発見しました!

『進撃の巨人』の巨人、『ファイナルファンタジー』のキャラから海賊のジャック・スパロウなど、2次元から3次元、男性から女性までなんでもござれ。あまりのそっくりぶりに、見る人誰もが驚いちゃうはず!!

【アリソン・タビサ(Alyson Tabbitha)さん】

海外メディアの deMilked によると、お母さんがプロのパフォーマーで、赤ちゃんのころからコスプレに興味を持つ環境にあったというアリソンさん。2014年には彼女が参加した数々のコンベンションで高い注目を集めたそうなんです。

【どれもこれもクオリティ高いっ】

アリソンさんのコスプレが素晴らしいのは、素の顔立ちや姿を想像できないほど、男性にも女性にも、そして映画のキャラクターにも漫画やゲームのキャラクターにも変身できちゃってること。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジョニー・デップ演じるキャプテン・ジャック・スパロウ、これまたジョニー・デップの映画『シザー・ハンズ』のハサミ人間・エドワード、漫画『進撃の巨人』の女型の巨人などなど……どれもクオリティ高い!!

【メイク動画で真似できるかも!?】

「どんなメイクやコスプレをしたら、ここまで本物そっくりになれるんだ!?」と不思議に思っちゃいますが、そのヒミツを知りたい人はYouTubeに公開されている変身過程の動画をチェックできます! ……といっても、見たところで真似できるようなレベルじゃありませんでした。

これからもあっと驚くコスプレで、世界中のファンを魅了してくださいっ。

参照元:Alyson Tabbitha Instagram YouTube FacebookdeMilked
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼クオリティ高すぎ!! 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウ
https://www.instagram.com/p/BSURTUMFzTm/

▼『シザー・ハンズ』ハサミ人間エドワード

▼『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』レスタト


▼「ファイナルファンタジーシリーズ」リュック

▼「ファイナルファンタジーシリーズ」ライトニング

▼『進撃の巨人』女型の巨人


▼『フィフス・エレメント』リー・ルー

▼ゲーム「オーバーウォッチ」ウィンドウメーカー

▼『進撃の巨人』の巨人への変身メイク動画