世界の歌姫ビヨンセさんを母に持ち、ラッパーやプロデューサーとして、これまた世界に名をはせるジェイ・Zさんを父に持つ。

世界でもっとも稼ぐカップルとまでいわれている2人の間に生まれた娘、ブルー・アイビーちゃんは、わずか5歳にして “セレブ・ファッショニスタ” として知られています。

ブルー・アイビーちゃんがこのたび披露してくれたのは、なんと高級靴「クリスチャン・ルブタン」を履いてリラックスしている姿!

【ママの真似してルブタン♪】

ママであるビヨンセさんが自分自身の写真とともにインスタグラムに公開していたのですが、もうルブタンデビューしちゃうとは……。

サイズがガボガボなところを見るに、おそらくママのを借りているのでしょう。ママの真似して背伸びしたい気分はものすご~くわかるし微笑ましいのだけれど、その、まだ早すぎやしませんかね!?

【ルブタンは、全「靴好き」女子の憧れブランド】

シューズをこよなく愛する女子ならば、その名を知らぬ者はいない。海外ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティー』の主人公キャリーも愛して止まないルブタンのハイヒールは、真っ赤なソールが目印♪ 価格はだいたい、1足10万円前後です。

海外サイト「People」の報道によれば、ブルー・アイビーちゃんが履いていたのはおそらく「ピガール・フォリーズ」というモデルで、ピンクのグリッターがゴージャス&キュートな1品。お値段は約8万3000円ほどとのことでした。……わかっちゃいたけど、高~っ!!!

【どんどん目が肥えていきそう…】

幼いながらにして “本物” に触れる機会の多いだろう、ブルー・アイビーちゃん。思春期になるころにはますます目が肥えて、もっとオシャレに勤しむようになるのでしょうね。末怖ろしいわ……!

参照元:Instagram@beyoncePeople
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼さすがっす

A post shared by Beyoncé (@beyonce) on