2019年8月9日に全国公開される、ディズニー超実写版『ライオン・キング』。主人公の幼なじみ・ナラの声を務める歌手のビヨンセさんが、映画の世界観にインスパイアされた新曲『スピリット(SPIRIT)』のMVを公開しました。

アフリカの広大な大地を舞台に、のびやかな歌声を響かせるビヨンセさん。

そのかたわらにはビヨンセさんそっくりな小さな女の子がいるのですが……むむ? この子はもしや、ビヨンセさんの愛娘・ブルーアイビーちゃん!?

【やはり娘さんでした!】

真相を確かめるべくブルーアイビーちゃんのインスタグラムをのぞいてみたところ……MVに出てくるシーンを多数アップしてるっ! これは間違いなく、ブルーアイビーちゃんご本人ですねぇ。

【ちょこっとしか出てないけど…】

夢の親子共演を果たした『スピリット』で、ブルーアイビーちゃんが出てくるシーンは冒頭のみ

ですが、しっかりと存在感を示しているところはさすが! 意志の強そうな瞳でじっとカメラを見据えるシーンでは、幼いながらも堂々としています。

【完全に「大地の女神」じゃん】

ビヨンセさんのスターオーラもハンパない〜! 色とりどりのドレスに身を包み美声を披露する姿はまるで大地の女神

どこまでも広がる砂漠や豊かな自然、イキイキと動く動物たちすべてを率いているようにさえ思えてくるほどです。

【劇中歌なので注目してみて☆】

壮大な世界観に圧倒される『スピリット』は、7月19日に発売された『ライオン・キング』のインスパイアード・アルバム『ライオン・キング:ザ・ギフト』に収録されています。

劇中歌にもなっているほか、映画のサウンドトラックにも収録されているので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

参照元:YouTubeInstagram @blueivy.carter
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼MVはこちら