パナソニックリフォームのテレビCMシリーズで、夫婦役を演じているムロツヨシさんと石田ゆり子さん。いつだってラブラブな2人を目にするたびに、結婚願望がないわたしですら「結婚っていいかも……!」と憧れを抱いちゃうんです。

そんな “イマドキの憧れ夫婦” の代表格ともいえる「ツヨシ」と「ゆり子」(役名)が、2018年1月10日からSNS生活を始めるというのですっ。

「ツヨシ」はインスタグラム、「ゆり子」はツイッターを担当。幸せいっぱいな「#ツヨシとゆり子」夫妻のリアルな日常を、日々SNSを通じて発信してくれるとのこと。一体どんな投稿をするのか、今からと~っても楽しみですよね~~~♡

【妻に内緒でインスタデビューした夫】

1月10日以前は、いわゆる “鍵アカ” だった2つのアカウント。

実は「ツヨシ」は、妻の「ゆり子」に先がけ1月4日に初投稿していたようで、「妻にはまだ内緒ですが、SNSのアカウント新しく作っちゃいました~~!」と小声で告知するセルフィー動画をアップしていました。

【しかし妻はすべてを知っていた(笑)】

ところが「ゆり子」は、「ツヨシ」がアカウントを作っていたことをすでに知っていた模様。なぜなら「ゆり子」のツイッターに、こっそり動画を撮影している「ツヨシ」の写真が公開されていたから。

「夫との暮らしを記録したくて、ツイッターはじめました」「夫もインスタを始めたみたい。わたしに内緒って書いてるけど、バレバレだぞ~w しばらく黙ってのぞいてよっと」とつぶやく、「ゆり子」さん。茶目っ気たっぷりな可愛い妻をめとった「ツヨシ」が、心底うらやましいゾ~!

【さっそくフォローしよっと♪】

今後は、「ツヨシ」が妻との仲良しライフや入浴タイム動画などを投稿したり、「ゆり子」がキッチンでのホームパーティーの様子を投稿したりするそう。毎日の楽しみがひとつ増えた気分です。

ちなみに、今後「ゆり子」のツイッターでは「ツヨシ」が撮影した『ゆり子の秘密の小部屋』シリーズも公開される予定らしいので、みなさんどうぞお楽しみに~♪

参照元:プレスリリース、PanasonicInstagram @tsuyoshinokurashiTwitter @yurikonokurashi「#ツヨシとゆり子の Feel Happiness」特設サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼こういう夫婦生活、いい……!