3度の飯より、チョコミントが好き♡ 日々チョコミント味を探しまくり見つけ次第購入している全国のチョコミン党のみなさんに、朗報があります。

老若男女問わず人気の「キッコーマン 豆乳飲料」シリーズに、このたびチョコミント味が仲間入り。2018年2月19日から、全国で販売開始されるというのです~!

【ダイエット中のおやつにも良さげ♪】

ランチのデザートやおやつ代わりとしても最適な「キッコーマン 豆乳飲料」。これまでにもアップルパイ味やジンジャーエール味など、さまざまな味が登場していましたが、今回のチョコミント味は、チョコレートのコクと爽やかなミントの香りが特徴だそう。

豆乳飲料ということで、乳原料は不使用。食物繊維が4.2g配合されていて、コレステロールはゼロだそう。こりゃダイエットしている人の救世主になりそうな予感がしますぞ……! 

【「チョコミント度」が高いことを願っています】

しかし、もっとも肝心なのは どれくらいチョコミント味なのか?という点です。こればっかりは実際に試してみないことには判別できませんが、チョコミン党の欲求を満たしてくれていることを、ただひたすらに願うばかりですっ。

【同日発売の2つの味も気になります】

ちなみに「チョコミント」と同日発売される商品が、ほかにも2つあります。それは「ココナッツ」「シナモン」

両方とも、「チョコミント」と同じく食物繊維が含まれていて、コレステロールゼロ。「ココナッツ」はココナッツミルクを使ったまろやかな味わい、「シナモン」はホッとしたい時やリラックスタイムなどにおススメとのこと。こちらも気になるところですねぇ。

お値段は200ml入りの紙パックで、税別90円とお買い得なところも魅力です。なにはともあれ、発売日まではまだ日があるので、首を長~くして待つことにいたしましょう。店頭で見かけたら即ゲット必至、ですね☆

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch