これまでもいろいろとご紹介してきた猫ちゃん向けのカプセルトイですが、このたびカプセルトイ初となる猫向けコスチュームが登場しますよー!

2018年3月14日にクオリアから発売される「ねこの天使と悪魔」は着せたとたんに我が家のニャンコが天使と悪魔に大変身~! こりゃインスタの動画映えも間違いニャシです!!

【天使3種、悪魔3種の全6種類】

ラインナップは全6種。天使のほうは触り心地よいふわもこな生地をセレクトし、カラーも白、水色、ピンクと淡くてやさしげ。

いっぽうの悪魔のほうは冷酷な雰囲気が出るようシュッとした質感に。黒、パープル、ワインレッドというカラーもダークな雰囲気満点! うーん、天使も悪魔も両方……というか全種欲しくなっちゃいます!!

【脳内妄想もはかどりそう!?】

そのときの気分で愛猫を天使にも悪魔にも可愛くコーディネート! そのほかの楽しみ方としては、飼い主の人間が帰宅したときに天使のニャンコなら「ご主人さま、おかえりなさい♪ お勤めご苦労さまです」、悪魔のニャンコなら「帰ってくんのがおせーぞ! メシ出せ、メシ!」……なーんて脳内妄想も!?

「ねこの天使と悪魔」カプセルトイは1回300円。ゴムに前脚を通すだけなので着せるのもとっても簡単ですよ~♪

参照元:クオリア
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch