ギャングにあこがれる若者はどこにでもいますが、それは人間だけではないようで……。インスタグラマーの@ericsearlenycさんが投稿したのはこんな動画。

ソファに座る男性とワンコのLaya。男性はパーカーのフードをかぶり、ちょっとワルぶった雰囲気。隣のLayaはとっても愛くるしい姿をしていますが、突然、自らあるものを頭にかぶり出した……! ギャングになりたいワンコがとった行動とはいったい……!?

【一瞬にしてギャングに変身☆】


もぞもぞと何かを頭にかぶっていたLayaですが、立ち上がったと思ったら、強盗やギャングみたいな目出し帽を頭にかぶってる―――っ!!

同じタイミングで男性もサングラスをかけ、ピタリと息の合ったポーズをとるふたり。パーカー+サングラスの男性に目出し帽をかぶったLaya。めちゃくちゃギャングスタっぽい~っ!! この絵、すぐさまギャング映画のポスターにできそうです。

【メンバー募集中だワン】

画像には「Layaは仲間を募集中だ。真剣に問い合わせたいヤツだけDMを」という文章が添えられ、「#ganglife」なんてハッシュタグ付き。動画にピッタリのユーモアあふれるコメントですよね。

というわけで、Layaたちギャングスタの一員になりたい方はDMしてみては? こんなに可愛くてお利口なワンコのギャングなんて、きっと世界中どこ探してもいないはず!

参照元:Instagram@ericsearlenyc
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch