ニャンコやハリネズミなどの可愛い系から、リュウグウノツカイやカブトガニといった変わり種まで、幅広~いデザインのティーバッグでおなじみの「ocean-teabag」。

このたび発売された新作のテーマは、大きくピン!と立った耳がキュートな “フェネック” で、クリクリの大きなお目目がかわええええ♡ 目が合ったら最後、秒で恋に落ちてしまうこと必至なんです!

【家族で楽しめる4パック入りだよ☆】

普段は砂漠で暮らしているフェネックが、ひょんなことからティーバッグへと変化してしまったかのような商品「フェネックのティーバッグ」。ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトで、4パック入り税込み1820円で購入することができます。

【味は夏にピッタリな「さっぱり系」】

ティーバッグ自体もフェネックならば、持ち手のかたちもフェネック。もちろんパッケージもフェネックと、とことんフェネックにこだわったこちらの商品の肝心なお味は、レモングラスとルイボスティーを組み合わせた “さっぱり味”

レモングラスの爽快さと、後味スッキリなルイボスティーは、夏にピッタリ。うだるような暑さ続いたときに飲むには打ってつけなので、ちょっとしたお土産にしても喜んでもらえそうです。

【とにかく見た目がいいのよ】

味も気になりますが、いちばんの “胸キュン要素” はやっぱり、その見た目! お耳やお目目も可愛らしいのですが、個人的にはまるっこい手足とモフモフの尻尾がツボ。ティーバッグですが、思わず抱きしめたくなってしまいます~っ。

【注文前に発送時期をチェック】

SNS映えすること間違いなしなフォトジェニックさにうっとりしちゃう、「フェネックのティーバッグ」。ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトでは現在予約注文を受け付けており、2018年7月中旬から下旬に発送予定とのことです。

「ocean-teabag」を愛用中という人はもちろん、まだ未体験というみなさんも、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。きっとその繊細な造形に、ドハマりしちゃうこと必至ですよ♡

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch