夏は露出が増える季節。体の “ぽにょ” っとした部分が、どうしてもあらわになってしまうものです。

そんなときに便利なのが、補正下着! アメリカ・フロリダ州とコネチカット州に拠点を置くブランド「1shapers」は、相当な補正力を誇る下着を多数扱っているようで、効果のほどは公式インスタグラムを見るとわかりやすい……のですが。

下着の隙間から溢れ出んばかりの脂肪がみるみる収まっていって、最終的にはすっきりとしたウエストが完成する様子は必見です。だけど、そこまでしなくちゃいけないの? てかこんなに弾圧して大丈夫なの? などの疑問が渦巻いてしまうのでご注意を。

【ビフォーアフターの差がすんごい】

インスタグラムに投稿されている写真や動画を観るかぎりでは、ウエストのみを補正するコルセットタイプの下着の人気が高いよう。

通常のコルセット同様フックをかけていくだけなので、思ったより着脱はラクそうなのですが……たっぷりめのお肉を無理やりしまっているので見るからに窮屈そう! 生活するうえで苦しくならないのか、というか消化器官にほんとうに何の影響もないのか、ほんっとに不安です。でも、ビフォーアフターの差がすごい!! これ観ちゃうと俄然、着けてみたいという気持ちが湧いてきます。

【ボディスーツタイプだとプリケツもゲットできる!?】

一方で、ぷりっとしたお尻を演出するべくまあるいカップの付いた(!)ボディスーツタイプの下着の効果もすごいっ。

“プリケツ” だけでなく細いウエストまで演出してくれるボディスーツは、フックをかけたあとさらにジッパーでしめるため、安心感が強め。夢の “ボン・キュッ・ボン” ボディーが完成します。でもこちらもかなり強烈にしぼってます。失神したりしないのかなあ。大丈夫かなあ。

【値段は比較的リーズナブルです】

見てる側が心配になるくらいに窮屈そうな点はコルセットタイプもボディスーツタイプも大差ない印象。そんなスパルタすぎる「1shapers」の補正下着さえあれば、どんなにボディコンシャスなワンピースでも自信をもって着こなせそうっ。コルセットタイプは日本円で約7670円から、ボディスーツタイプは約9670円からと、価格も現実的なのがありがたいですねぇ。

【コルセットを使い続けるとくびれができるよ】

実はわたしは一時期コルセットを愛用していたのですが、サボることなく定期的に着用し続けていたところ、明らかにウエストがくびれました(個人の感想です)。慣れるまでは窮屈に感じましたが、ご飯がたくさん食べられないという利点(?)があるので、いろんな意味でダイエット効果は抜群です。

見たところ、今回ご紹介した補正下着もかぎりなくコルセットに近い商品のようです。ギリッギリに絞りきっていれば、いつかはくびれを生み出してくれるかも!? 食習慣を見直すなどせず、パパっと手っ取り早く美ボディーを手に入れたいなら、この超強力補正下着、アリかもしれないです。

参照元:1shapersInstagram @1shapers
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼秒でウエストすっきり♡


▼お尻をキュッと上げる「お尻用ブラ」も販売されています