「今年も良い1年になりますように……」と願いをかけるべく、初詣でに行ったみなさん。きっとこれだけでも十分ご利益があるのでしょうが、どうせなら、もっともーっと開運したいと思いませんか?

そんなあなたに全力でおススメしたいのが、はくだけで運を呼び込むという「開運招き猫パンツ」

真っ赤なパンツのど真ん中に金運を呼び込むとされる “招き猫” が描かれている」という超ド級のインパクトを誇る商品でして、なんていうか、見るからに縁起が良さそう……!

ネットショップ「イザヴェルドットコム」にて販売中なので、さっそくチェックしてみてほしいんです。

【勝負をかけたい日に◎】

就職の面接に行く日に、大事なプレゼンを行う日。試験を受ける日、宝くじを当てたい日など、勝負をかけたい日にはくと運を呼び寄せてくれるという、「開運招き猫パンツ」。

生命のシンボルかつ、やる気をアップする色だという赤に、真っ白な招き猫がプリントされたデザインはどこか神々しく、銭湯で会ったおばあちゃんたちに「ありがたや~」と拝まれてもおかしくない風貌です。

【でもデートにははいていけないナ…】

しかし、いくら縁起が良さそうなビジュアルになっているとはいえ、招き猫が股間で手招きしている様子はかなりシュール……。

販売元のイザヴェルいわく、「初めてデートする日やプロポーズをする日に最適」とのことですが、その後にムフフな展開になった時のことを考えると、なにもかもが台無しになってしまいそうな気がします。

そこそこ長い付き合いの相手だったら笑ってくれるかもしれませんが、甘~いムードになるのは至難の業かも!? 恋愛にまつわる “勝負事” には、このパンツ、向いていないような気がするゾ……。

【脱がない日にはこうね】

その反面「今日は絶対に服を脱がないッ!」という日であれば、お守りのような役割を果たしてくれそう。

どんなに心が折れそうでも、「自分は誰よりも目立つパンツをはいているんだ」と思ったら、苦手な上司の前でも強気でいられそうです。

【お得な2枚セットだよ】

気になるお値段は、2枚セットで税抜き2800円。2枚あるということは毎日ローテーションしてはけるというわけで、1組ゲットしておけば、かなり長い期間愛用できるのではないでしょうか。

なにがなんでも開運したいというみなさんは、「開運招き猫パンツ」の効果のほどを身をもって実感しちゃいましょう!

参照元:プレスリリースイザヴェルドットコム
執筆=田端あんじ (c)Pouch