2月といえばバレンタイン……。お風呂好きにぜひともオススメしたいのはこちら!

神奈川県足柄下郡にある箱根小涌園ユネッサンで2019年2月2日から3月17日まで開催される「チョコレート風呂」です。

「チョコレート風呂」は毎年恒例のイベントなのですが、今年は新たにインスタ映えするフォトスポットも登場するとのことで、寒~い冬も大盛り上がりでホットに過ごせそう♡

【全身チョコまみれな「チョコレート風呂」】

“5 つのテーマ”を持つ箱根小涌園ユネッサンですが、そのうちのひとつ、水着で遊べる温泉「ユネッサン」で楽しめるのが毎年大好評の「チョコレート風呂」


1日2回、約1リットルものチョコレートソースが浴槽に注ぎ込まれ、甘い香りを顔や体に塗って非日常体験を満喫できちゃいます。

さらに今回はチョコレートを全身に浴びるような写真が撮れるフォトスポットも。これはもうSNSにアップするしかないでしょ~っ!

【チョコで心も体も癒されて】

さらに、このチョコレート風呂、単に楽しいってだけにあらず! 浴槽に使用する入浴剤には、血行促進保湿効果が期待できるのだそう。

つまり、女性にうれしい効果がいっぱいのお風呂ってわけで……ますます浸かりたくなるよ~っ!!

チョコレートに入って、塗って、撮って、甘~い香りに癒やされて……箱根旅行がてら、立ち寄るのにはピッタリかも。


ユネッサン(水着エリア)入場の通常料金はおとな2900円、こども1600円ですが、箱根小涌園ユネッサンのホームページに割引クーポンがありますので利用するのをお忘れなく!

参照元:箱根小涌園ユネッサン
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch