バレンタインチョコにそっと添えたくなるのが、プチギフト

大切に思っている相手だからこそ、なにかしらの “プラスアルファ” をプレゼントしたくなっちゃうものですよね。

もしもチョコを渡す相手がすでに “相思相愛” のパートナーなら、PEANUTSのキャラクター “スヌーピー” と “ルーシー” をモチーフにしたペア歯ブラシ、「スヌーピー&フレンズ歯ブラシ ペア」をプレゼントするというのはいかがでしょう?

【ブラシをふたつ合わせると…!!!】

ファイン株式会社より2019年1月29日に発売されたこちらのペア歯ブラシ。ふたつあわせるとブラシにハート形が現れる、ラブラブムードいっぱいの商品です。

チョコを食べたら必ず歯磨きをするものですし、なかなか気が利いたプレゼントといえるのではないでしょうか。

【ブラウン×ゴールドがかわいいいい】

歯ブラシ本体のカラーであるブラウンは、今にもとろけそうなミルクチョコレートをイメージしているのだそう。

持ち手部分にほどこされたスヌーピーとルーシーの顔、アルファベットには、ブラウンと相性バッチリのゴールドカラーが採用されています。

【パッケージまでラブいんです】

真っ白なブラシに現れるハート形は燃えるように真っ赤で、まるでラブラブなふたりの気持ちを示しているかのよう。

また歯ブラシ本体だけでなくパッケージにも工夫が凝らされており、ふたつを合わせると、スヌーピーとルーシーがキスをしている絵が完成するのです~!

これ以上バレンタインデーに贈るのにふさわしい歯ブラシが、この世にあるでしょうか……いや、ない!!!!!

【プチプラなところも最&高】

歯ブラシはデザイン性だけでなく機能性も高いそうで、ネックについた角度とハンドルについた滑り止めがとても握りやすく、磨き心地もいいとのこと。

お値段は2本セットで税抜き680円とプチプラで、お財布にもとっても優しいですよ~。

バラエティショップおよびカタログ・ウェブの通信販売にて購入することができるそうなので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースファイン株式会社
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼バレンタインにぴったりの可愛さです