トレンドをいち早く取り入れるだけでなく、実はなかなか攻めたデザインのアイテムも多いファストファッションブランドFOREVER 21。またまた2度見3度見しちゃいそうなアイテムを見つけちゃいましたよ!

「カットアウトカップブラ」と名付けられたこちらのブラジャー。その名の通りいろんな部分がカットアウトされているんですが、あまりに大胆すぎて「これは大事なところが守られているようで守られていないのでは……」とドキドキしちゃうレベル。

そして、これはいったいどういったときにどういった用途で着ればよいのでありましょうか……?

【いちおうれっきとしたブラジャーです】

「胸を覆う」という本来の役目を半分ほど放棄しているかのようなこちらのブラジャー。カットアウトされたカップデザインがなんともお色気たっぷりなアイテムとなっています。

しかしいちおうブラジャーとしての機能は果たしているよう。アンダーワイヤーが入っており、しっかりと安定感のある付け心地になっており、ストラップでの調整も可能だそうです。素材はナイロン87%、スパンデックス13%ということで、伸縮性があって体にフィットしてくれそうです。

【このプチプラはさすが】

うん、ブラジャーであることはわかりました。ブラジャーとしての役割が期待でき、ブラジャーであると言い張るのであれば、ブラジャーであることに間違いはないのでしょう。しかし、次に気になるのが「用途」です。

普通に下着として着るのか、露出が高い服用の見せブラ的なものなのか、はたまた夜のお楽しみ的なものなのか……ねえねえ、どうなのーーーッ!!??

用途がわからないということは、逆に考えてみれば、アイデア次第でいろいろなシーンで使える可能性もあるのかも……(ないかもしれないけど)! お値段も税抜1290円というとっても買いやすいプチプラ具合のせいか、黒はすでに売り切れで、現在のラインナップは赤1色のみ。

ゴージャスな補正ブラや快適なスポーツブラもよいけれど、たまにはこんなアイテムもクローゼットに忍ばせてみるのもいいかもしれません。

参照元:FOREVER 21
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch