公式にも関わらずそのふざけ方がハンパじゃないと話題にもなったハリー・ポッターのLINEスタンプシリーズから、スマホアプリ「ハリーポッター:魔法同盟」のリリースを記念して第3弾が新登場! 

今回はなんと“例のあの人”も登場したとのことなのですが、相変わらず全力振り切ってふざけ過ぎな仕上がりになっております。これが公式とは一体……!

【第3弾目は「炎のゴブレット」仕様だよ】

第3弾となる今回は『ハリーポッターと炎のゴブレット』からのピックアップとあって、おなじみのハリーやロン、ハーマイオニーたちもドレスアップ姿だったりと今まで以上に画力が強め。

中でも注目なのがやっぱりヴォルデモート卿。作品内で満を辞して復活したあの人が「どうしてこうなった」と頭を抱えていたり、生き生きと杖を振っていたりと非常に豊かな表情を見せています。もちろん名台詞「おじぎをするのだ」スタンプもありますよ!

【マルフォイは安定のフォイフォイだフォイ】

そしてハリポタLINEスタンプシリーズ名物、マルフォイのフォイフォイスタンプは今回も豊富ですぞ〜〜!

 「君の瞳にフォイしてる」「フォイって言うと思ったか?」といった原作完全無視のセリフスタンプに加え、笑顔でバンザイしながら「フォーイ」を言っているだけのシンプルなものまでそろっております。これってもうフォイって言いたいだけだよね!?

自分を取り戻せマルフォイ! 君はそんな子じゃなかったはずだろう……!

「毎日魔法!ハリー・ポッターvol.3」のお値段は240円(100コイン)。他にも同じく初登場のマッドアイ・ムーディの勢いありすぎな「わかる!」スタンプや、ハリーのメガネが輝くあの衝撃のシーンのスタンプなどなど、どのスタンプもツッコミどころ満載。ふざけ過ぎなのに無駄に送りつけたくなるラインナップなのがちょっと悔しい〜〜!

気になる方はぜひゲットして、毎日に少しのフォイをプラスしてみてはいかがでしょうかっ☆

参照元:LINE STORE
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

▼どれもツッコミどころしかないよ〜〜!

▼マルフォイの扱いがひどすぎる第1弾のスタンプはこちら