ライザップに挑戦して、美しくイメチェンしていく芸能人が後を絶たない昨今。新たにライザップに挑んだのは、女優やタレントとして活躍する井上和香さんです。

井上さんといえば、その魅力的なルックスとプロポーションから、 “和製マリリン・モンロー” と呼ばれていたお方。

ところが結婚・出産を経て忙しい毎日を送るようになってからは、「美」や「身体」に対する意識が薄れ、プロポーションが崩れてきたといいます。

【約3ヶ月間で体重-9.7kgを達成!】

現在39歳の井上さん。「40歳を前に、女性としての “美” を諦めていいのか? キレイなママが憧れだったんじゃないのか?」と自問自答を繰り返し、以前のような美ボディーを取り戻すことを決意。

ライザップの門をたたいた結果、約3ヶ月間で体重-9.7kg、体脂肪率-11.7%、ウエスト-15.3cmを達成しました。
3カ月のライザップ期間を経て、キュッと引き締まったウエストになっていて、約9年ぶりだという水着姿がまぶし~い!

【元々ぽっちゃりしたイメージはないけれど…】

だけど、身長166cmの井上さんの元々の体重は58.8kg

Before写真だとお腹の上の “はみ肉” だけはたしかに少し気になるけど、数字だけみると決して太めではありません。

ネットでは「井上和香166センチでライザップ前は58キロなの?標準体重より下じゃん…」「166の58て標準体重より2キロ少ないんよね。筋肉のつき方って本当大事だわ」「痩せる前も魅力的」と、さまざまな意見が見受けられました。

【自信に満ちた表情が美しい】

美しく変化を遂げたプロポーションもさることながら、自身に溢れた笑顔が特に印象的だった、井上さんの劇的ビフォーアフター。

ダイエットのすばらしいところは、自分に自信が持てること。

体型が気になるあまり水着を着ることを避け、プールが大好きな娘のスイミング教室も我慢させてしまっていたらしいのですが、これからは思う存分通うことができますねっ♪

夏がもうすぐそこまで来ていることですし、わたしも井上さん目指してダイエットがんばるぞ~!

参照元:プレスリリースYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼新CM「井上和香」篇

▼新CM「井上和香 グラビア」篇