本日2019年7月5日は「ビキニスタイルの日」。1946年のこの日、フランスのルイ・レアールが、 “世界で最も小さい水着” としてビキニスタイルの水着を発表したことが由来です。

“世界で最も小さい水着” だけに、お腹だの足だの、体の至るところがあらわになるので、ハードルの高いアイテムでもあります。

でも、ホントはかわいいビキニが着たい。好きなデザインのビキニでプールやビーチに繰り出したいよ~!

……なーんて願望を抱えているマシュマロ女子たちにおススメしたいのが、大阪・阪急うめだ本店にある、大きいサイズの婦人服「チャビーカーヴィー」の水着です。

【上下でカスタムできちゃう!】

「チャビーカーヴィー」は、ぽっちゃりさんをかわいく、そしてかっこよく見せるためのお洋服がそろっているブランドで、なんといちばん小さいサイズが「XL」(※アイテムにもよります)。

この夏新たに登場したビキニは上下セパレートで組み合わせられて、「トップスは2XLでボトムスは3XL」といった具合に、体型に応じてカスタムすることもできちゃうんです。

デザインもバリエーション豊富で、花柄ドット柄ビビッドなピンクと、目移り必至。隠すよりも見せたくなる、自分に自信を持てそうなかわいいビキニがそろっています。

【ワンピースタイプもあります☆】

「とはいえビキニはちょっと抵抗があるナ……」というみなさんは、お腹がまるっと隠れるワンピース水着や、ビキニの上から着られるカバーオールをチョイスするといいかも!

ワンピース水着は、ちょっぴり大胆なフロントレースアップと、裾の長さを調整できるようサイドにシャーリングが施されたタイプの2種類。

お値段はすべて1万円未満と比較的リーズナブルなので、ビキニデビュー、水着デビューを考えているみなさんは、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースチャビーカーヴィー今日は何の日~毎日が記念日~
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.