7月5日は、水着のビキニが初めて発表された「ビキニスタイルの日」だそう。そこで今回ご紹介するのは、自分に目を向けた人すべてを悩殺しちゃいそうな魅惑的すぎる「サキュバス水着」

「サキュバス(=男性を誘惑する女性の悪魔)」の名前のとおり、翼にしっぽ、ツノといった小悪魔少女の要素をめいっぱい取り入れたキュートなルックスには、みんながメロメロになっちゃうはず♡

【こだわり満載のサキュバス水着】

カタチ的には黒ビキニではあるんですが、このサキュバス水着にはとにかく着る人を小悪魔少女に見せるこだわりが満載!


たとえば胸元のハート型の穴。胸の谷間がチラっと見えるのがキュート! さらに肩越しに見える翼や、ワイヤー入りで好きに曲げることができるしっぽもサキュバス感を高めてくれます。そして、水着に合わせたツノ付きのカチューシャもなくてはならない大事なアイテムですよね。

【コスプレ撮影にもピッタリ】

アニメから飛び出てきたかのようなスタイルは、水着だけでなくコスプレ撮影にもオススメ。おうちで、プールサイドで、着ればたちまち最高に可愛らしいサキュバスに変身できちゃいますっ♪

「サキュバス水着」はSサイズとMサイズの2種類で税込8640円。ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約注文受付中です(発送は2019年7月中旬~下旬予定)。伸縮性がある素材なのでグラマーな人からスレンダーな人まで着用できるのもうれしいポイントですよ~!

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]