“あったらほしい!”という妄想を集めて商品化を目指す「モーコレが新たなプロジェクトをスタート!

それが現在、巫女さんの装束をモチーフにした和風水着!! 現在、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で支援を募集中ですが、すでに目標金額を150%達成するなど、かなりの人気を集めているんです。

この夏は色香ただよう巫女さん水着姿の女性がビーチに誕生しちゃうかも!?

【男性の妄想から実現したプロジェクト】

誕生のきっかけは、「モーコレ」の担当者が目にしたあるイラストだったそう。そこに描かれていたのは、巫女さん風の水着を着た女の子

「男性を悩殺するこのイラストが実現したら、2017年の夏はより一層に輝かしいものになるのではないか……」

今回もこのような妄想をきっかけに、和風水着プロジェクトが始動したのだとか。

【こだわりポイントは?】


こちらの水着のこだわりポイントはまず「腕輪」。一般的な水着には腕輪なんてついていませんが、これがあることでぐっと巫女さんのイメージが高まりますね!

そしてセパレートになっている水着のスカート部分は、セクシーさを追求して、前がチラリと見えるようになっているんです! またウエスト部分に赤いヒモがついているなど繊細な作りも素敵。ヒモは、より形が綺麗に見えるよう固定されているそうです。

【目標金額を達成済み】

ナイロン、ポリウレタンでできているので水着として使えるのはもちろんのこと、コスプレ用に使ってもいつもとひと味ちがった撮影を楽しめそう!

目標金額の30万円に対し、4月7日現在、支援総額はすでに約46万円となっており、はやばやと達成済み。巫女さんをモチーフにした和風水着、ピンと来た方は支援を申し込んでみるのもアリかもしれません。

参照元:CAMPFIRE
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼後ろ姿はこんなふうになっているよ!

▼髪をポニテにするとさらに巫女さん度アップ