世界中に熱狂的なファンを持つ映画『ハリー・ポッター』シリーズが、なんとこのたびLINEスタンプになって登場。ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントによって、LINE STOREにて2018年5月22日より配信を開始しています。

スタンプになっているのは、主人公のハリーに、仲間のロンやハーマイオニー。スネイプ先生、マルフォイ、ダンブルドア校長、ドビーなど、おなじみのキャラクターばかり。ファンにとってはたまらない面々が勢ぞろいしているわけなのですが……。

このスタンプ、相当ジワジワ度が高めなんです。

【なんでそんなに面白いの】

個人的には「毎日魔法! ハリー・ポッター」という商品名にもちょっぴりジワっときてしまうわけなのですが、さらに腹筋を刺激してくるのは、やはりスタンプそのもの

たとえばロンのスタンプ「モチのロンさ(ドヤ顔)」や、物憂げな表情を浮かべたスネイプ先生のスタンプ「なるほど……」。さらにはホウキにまたがったハリーのスタンプ「むかってまーす」あたりは、まだまだ序の口。

好きな呪文と組み合わせて使えるという、杖で魔法をかけているだけのスタンプもジワるけど、個人的なジワジワ指数は、5点満点中2点くらいでしょうか。(※あくまで個人的な感想です)

【「フォフォイのフォイさ」って何〜〜!?】

ジワジワ指数5点満点中4.5点以上レベルのものとなると、ロンが「ナメクジをくらえ」と叫んでいるシュールなスタンプや、マルフォイが「フォフォイのフォイさ」「テンション高まるフォイ」と言っているスタンプなんかがあって、思い出し笑いしてしまうこと確実なんです。

ってか、「フォフォイのフォイ」て。「高まるフォイ」て。どうでもいいけど、なんでマルフォイばっかりイジるんですか~~~!!!(ロンも多めだけど)

【ガンガン使いたくなりますね】

ジワジワ度高めなものから積極的に使っていきたくなる、「毎日魔法! ハリー・ポッター」。240円(または100コイン)で購入できますので、フォフォイのフォイしたいみなさんは、さっそくゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、LINE STORE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ドビーの「ごめんなさい」スタンプも破壊力があって好きです