皆さんはメロンソーダ、好きですか? 嫌いという人もあまりいないかと思いますが、あまりのメロンソーダ推しが狂気じみていると現在話題になっているLINEスタンプがあるんです。

たしかに40種類あるスタンプすべてがメロンソーダ画像。人工的な緑色1色となっていて、見てるとなんだかおかしな気分になってくる……!

【だんだんジワジワ来ます】

「やあ メロンソーダだよ」に始まり、「キミにメロメロ♪」「あきらメロン」「やメロン」「あ、ソーダ…」「心が折れソーダ…」といったメロンやソーダに関するダジャレがならびます。

最後のほうでは「ドリンクバーではメロンソーダ一択」「着色料たっぷり」といった言葉までも……。ナチュラルかわいい狂気が感じられて、見ているとだんだんジワジワ来ちゃいます。

【ツイッターで話題に】

ツイッターで紹介されるや「狂気のメロンソーダスタンプ」として大反響。

「わけがわからないよ……」「画面が緑……(語彙力喪失)」「すごい! こんなスタンプもあるんですね。ありがとメロンってあんま意味わかんないし」「失礼します! 竹野チコさんスタンプですね!! カツ丼めっちゃ使ってます!!」などと、皆さん基本的に困惑中です。

【他にも100種類ほどの食べ物スタンプが……】

実は、この竹野チコさんのLINEスタンプ、メロンソーダのほかにもフライドポテトにコーラ、フライドチキンに枝豆などかなりの種類の食べ物スタンプがあるんです!

メロンソーダもいいけど、他の食べ物スタンプも気になっちゃうな……。

参照元:メロンソーダ
参考リンク:竹野チコ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼すべてがメロンソーダ画像!