映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のガモーラが東京観光してる……と思いきや、歌手の小柳ゆきさん!? 本物そっくりすぎて2度見どころか3度見しちゃう画像が、小柳さんのインスタグラムに投稿されています。

緑色の肌と半分赤紫色のロングヘアーでキメた小柳さんは、どう見てもガモーラ。あまりにも違和感がなさすぎると、ネットで大きな注目を集めているんです。

【街になじんでる…!】

「#ガモーラ観光シリーズ」というハッシュタグがつけられた投稿で小柳さんが訪れているのは、東京タワーや浅草、渋谷など、いわずと知れた東京の観光名所

なにせ見た目がガモーラなので、存在自体が明らかに異質なのですが、すんなりと街に溶け込んでいるからじわじわきます。

【ネットも「似てる!」の大合唱】

インスタグラムには、「ガモーラが過ぎる!」「映画見た時から似ていると思ってました」「ガーディアン連中が日本に探しに来るぞ!」といった具合に、コメントが殺到中。

おっしゃるとおり、「ガーディアンのメンバーが探しに来てくれたらいいのに」とガチで期待しちゃうし、日本版ガモーラとして映画に出演してほしいくらいだよ~!

【なぜコスプレをしているのか】

それにしても不思議なのは、小柳さんがなぜガモーラのコスプレをしているのかという点です。

YouTubeには「#VaiJeeRecords」「#ベイジーレコーズ」というハッシュタグがついた動画も公開されているので、こちらがなにか関係しているのかも!?

とにもかくにも、ガモーラがハマりすぎな小柳さんは一見の価値ありです。インスタと動画、ぜひともあわせてご覧になってみてくださ~い☆

参照元:Instagram @yuki_koyanagiYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼かっこよすぎる動画はこちら