武田真治さんが出演する東京サマーランドのCMがヤバい。

そんなウワサを聞きつけてCMが公開されているYouTubeをチェックしてみたところ……なにこれマジでヤバいやつじゃ~ん!

武田さんによる “超濃厚ささやきボイス” がクセになるといいますか、静かなのになんだかウルサイといいますか、とにもかくにも中毒性がハンパないんスけど~~~!!

【短いのにインパクト大】

終始ささやきボイスで展開されるCMは「Day Pool編」「Night Pool編」の2種類。どちらもわずか15秒と短いのですが、1度見たら最後、脳裏に焼き付いて離れなくなること確実です。

視聴者に東京サマーランドの音を聞いてもらおうと、自慢の筋肉をしならせて、そこかしこにマイクを傾ける武田さん。

【静かなのにウルサイってどゆこと】

聞こえてくるのは、サマーランドのプールの水音。武田さんが声のトーンを落としていることもあって、癒やし効果満点な流水音を堪能できるのですが……。

「これぜ〜んぶ、天然の水なんだよ……」
「キレイだよね~、キンモチイ〜イ♡」

など、カメラ目線で妖艶な笑みを浮かべながら甘~くささやき続ける武田さんのボイスのクセが強いのでぜんぜん静かな感じがしないっ。

そして画面全体がなんだかウルサイ~~~っ!!

画面がウルサイ感じがするのは、おそらく武田さんの圧強めなビジュアルのせいなのでしょう。夏の太陽に全然負けない “ギラギラ感” が、静かなはずのCMを、にぎやかにしています。

【体を張るシンディをご覧ください】

なにもかもが濃いCMは、一見の価値ありです。

無表情のままアトラクションに乗ったり、背中からプールに飛び込んでいったりと、武田さんが地味に体を張っているところにも注目してみてくださいね~!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼Day Pool編

▼Night Pool編