お口のなかで、旨味がプチプチはじける「いくら」。そんないくらを、お腹いーっぱい食べられるイベントが現在開催されているんですっ。

2019年9月14日から10月14日までの期間、北海道酒場「北の家族」で行われているのは、創業祭イベント「いくらかけ放題」

90分間いくらが食べ放題で、お代はワンコイン、つまり「500円ぽっきり」なんです……!!!

【いくらには味がついてます】

「北の家族」が今年で創業46周年を迎えることを記念して行われる、今回のイベント。通常1人前20g 580円で販売されている「いくら醤油漬け」が、90分間かけ放題(食べ放題)になります。

【いろんな料理と組み合わせてみよう♪】

そのままいくらだけを食べ続けることもできますが、せっかくなので、ごはんやおかずとあわせて味の変化も楽しみたいところ。

「北の家族」は “北海道酒場” なので、名物のカニやお刺身、お寿司など、海鮮メニューが豊富にそろっています。

また肉メニューや、ごはんもの、居酒屋メニューもあるので、いろいろ試してみるとおもしろそうです。

いくらかけ放題におススメのメニューとして「北の家族」が挙げているのが、「出汁巻き玉子」(680円)、「揚げじゃが」(1本 280円)、「ずわい蟹のグラタン」(880円)、「帆立の貝焼き」(680円)の4品。

どれも間違いない組み合わせだと思うので、足を運んだ際にはぜひともお試しあれ~!

【開催しない店舗もあるので注意!】

「いくらかけ放題」は、関東・仙台・新潟エリアは12店舗、関西エリアは4店舗、合計16店舗での開催となります。

なお、有楽町本店、川崎ソリッドスクエア店、アパホテル堺駅前店は対象外店舗となるのでご注意を。詳しくは参照サイトをご覧になってみてくださいね。

※すべて税別価格です。
※グループ全員でのご参加になります。
※ランチタイム除く。

参照元:プレスリリース北の家族
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。