突然ですが……皆さんは「詰め放題」はお好きですか?

なんとこの春、チョコレートブランド「リンツ(Lindt)」が詰め放題イベントを開催するというのです。

リンツのチョコをたらふく食べられるだなんて夢のよう。しかも新作や限定フレーバーも対象になるらしく、行かない理由がないんですけど〜〜〜!!

【どんなイベント?】

多くのチョコ好きから愛されている、スイスのチョコレートブランド「リンツ」。実は私も大ファンで、お店で見つけるとついつい買ってしまいます。

2024年4月1日から5月12日までの期間には、全国のリンツ ショコラ ブティックおよびブティック&カフェ(アウトレット店舗を除く)にて大好評企画「PICK&MIX詰め放題」を開催します。

詰め放題では、リンツの看板商品「リンドール」をはじめ、リンツのチョコを袋いっぱいに好きなだけ詰めることが可能!

定番のフレーバーはもちろん、季節限定フレーバー「ラズベリー&チーズケーキ」、リンドール75周年を記念した新フレーバー「バースデーケーキ」も対象となります。

リミットは「詰め放題の専用袋のジップが閉まるまで」 限界に達するまで、詰めて詰めて、詰めまくりましょう!!

【会員限定! 今からでも間に合います】

リンツファンにはたまらない「詰め放題」イベント。ただし、誰でも参加できるわけではないので注意が必要です。

詰め放題に参加するには、リンツ会員プログラム「マイ リンツ クラブ」への無料の会員登録が必須となります。

会員になると、チョコレートの量り売りをお得な価格で購入できたり、クーポンがもらえたりと、たくさんの “いいこと” があるみたい。その場で会員登録した人も対象となりますよ〜!

「PICK&MIX詰め放題」のお値段は税込み3980円です。ゲットしたチョコは、自分へのお土産にしてもいいし、そのままピクニックやお花見に持参するのも良さそうですね♪

※店舗によって取り扱いのないフレーバーもあります。会員限定PICK&MIX 10%OFFは併用できません。

参照元:リンツプレスリリース楽天市場Amazon
執筆:田端あんじ (c)Pouch