今年は年末年始のお出かけを例年より控え目にするなか、「おせちぐらい豪華にしちゃおっかな〜」なんて考えている方も多いのでは?

そんな乙女の目が輝いちゃうようなおせちがあのリンツに登場しているのですよ! その名も「リンツのおせち 3段ボックス」。えっ、リンツってチョコレートのブランドでしたよね!?

【リンドールがギュッと詰まったおせちですと⁉︎】

リンツから初登場したまさかのおせちは、おなじみのリンドールが3段あるお重いっぱいに詰まったもの。こんなにリンツのチョコレートがおうちにたくさんあったら最高ではないですか……!

キュートな和モチーフの絵柄が蓋にあしらわれた真っ白なお重の中には、ミルクやダーク、ヘーゼルナッツ、オレンジ、抹茶といった10種類のリンドールが入っているので、お正月休みの間ちびちびといろんなフレーバーのチョコが味わえるんです。

それにしてもチョコだけのおせちを作ってしまおうとしたリンツの発想力にはなんだかワクワクさせられますよね〜♪

【リユースできるお重&風呂敷もオシャレ】

さらにはスカーフみたいにスタイリッシュな風呂敷も付いていて、お重とともにリユースできるのもポイント。リンツでリンドールを買い足してさらに長い期間楽しむのはもちろん、使い道がたくさんありそうですね〜!

「リンツのおせち 3段ボックス」のお値段は税込20000円。決してお安くはないですが、なんだか色々あった今年を乗り切った自分へのご褒美、大切な人への贈り物としも良さそうですね!

参照元:リンツ
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch