もうすぐハロウィン。どんな仮装をしようかと海外通販サイトのハロウィン仮装を見ていて気がついたのは「全身タイツ」の多さ。

どれもカッコいいデザインばかりで、なかなかの衝撃でした。

体全体にぴったりフィットするから、スタイルが気になるけど、コレを着て出かけたら、間違いなく人気者になれそう……!

【ガイコツのデザインが多い~!】

海外通販サイト「Dolls kill」には、カッコいい全身タイツがたくさんラインナップされています。「全身タイツ」は「キャットスーツ」と呼ばれていて、呼び名が違うだけでずいぶん印象が変わるものですねぇ。

中でももっとも多く見られるのは、ガイコツのデザイン。着ると全身がスケルトンに見える視覚効果があり、ベースが黒だとさらに骨の存在感が際立ちます。

暗闇のなかで姿を見たら、本物のガイコツだと勘違いしちゃう人もいたりして!?

【「修道女」全身タイツが大胆すぎる】

そのほかには、フランケンシュタインをイメージしたものに、体の至るところに “縫いあと” が施されたもの。さらには全身トラ柄 or ゼブラ柄のものなど、その種類はさまざま。

修道女をイメージしたキャットスーツもあるのですが……よ~く見ると胴体の部分が十字架デザインになってるっ!

十字架は “大事な部分” を隠す役割を果たしており、あとは全部スケスケ。

ここまで攻めまくっていると着るのをためらってしまいそうですが、インパクトでは、右に出る者はいないんじゃないかしら!?

【経済的な仮装アイテムだと思うの】

キャットスーツのお値段は45.00~68.00ドル(約5000~7000円)

1アイテムで仮装が完成するという点でも、経済的なので、我こそはというみなさんは挑戦してみてはいかがでしょうか。

参照元:Dolls kill[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。