冬は乾燥が気になる季節。加湿器が手放せない!という人も多いことでしょう。

そんなみなさんにおススメしたいのが、通販のベルメゾンネットで買える “ムーミンの加湿器” です。

素焼きでできていて、カラーは白一色。素朴な風合いがどんな部屋にもマッチしそうで、インテリアとしても大活躍してくれること間違いなしなんです♪

【水を注ぐだけ & 電源不要!】

「ムーミンの素焼き加湿器」は、水を注ぐだけでカンタンに加湿できるアイテム。

素材はセラミックで吸水性と発散性に優れているうえに、電源が要らないので、どこにでも置けるという利点があります。

水の投入口は裏側にあるので、パッと見は置物にしか見えないところも好感度大。

【種類豊富なのが嬉しいね♪】

気になるラインナップは、ムーミン・パパ・ママ・スナフキン・リトルミィ・ニョロニョロ・ムーミンハウスの計7種類

人気キャラだけでなく、ムーミン家族が暮らすムーミンハウスまでピックアップされているところにグッときます。あの家のフォルム、とっても絵になりますもんね!

【ちょっとした贈り物にもおススメ】

シンプルゆえにハイセンスに見える「ムーミンの素焼き加湿器」のお値段は税込み3080円。いくつかまとめて買って、家中のあちこちに飾っておきたくなりますね~。

ちょっとしたプレゼントにもピッタリだと思うので、お気に入りのキャラを選んで、この冬の相棒として大切な人に贈るのもオススメです♪

参照元:通販のベルメゾンネット
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。