いつもギュウギュウの満員電車に乗って会社に向かっているみなさん。なんとこのたび、優雅に朝食を食べながら出勤できるバスが登場するそうなんです~!

ケイエム観光バスとネスレがタッグを組んで生まれたのは特別企画「YuGa(ユーガ)×ネスカフェ “優雅な通勤バスで朝食を”」

なんと、参加費無料で、豪華なバスの車内で「ネスカフェ エクセラ」のコーヒーと、朝食メニューを堪能できるといいます。

【今日はどの国の朝ごはんかな~?】

今回コラボするのは、世界各国の朝食を日替わりで食べられるカフェ「WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)」。

Yugaで提供される朝食メニューもさまざま! イギリスのオーソドックスな朝ごはん「フルブレックファスト」に、メキシコの朝の定番「ウェボス・ランチェロス」に、ハイジの白パンやチーズ、干し肉が入ったスイスの朝ごはんと、胸がわくわくするメニューがそろっています。

【車内も快適そう~♡】

バス車内は飛行機のビジネスクラスシートをイメージしていて、通常45人乗りのバスを1列2席で5列、計10席に設定。

各席にはゆったりしたリクライニングシート、フットレスト、簡易スリッパ、ブランケット、USB充電コネクタなどが備えられるらしく、快適な通勤時間になりそう♪

広~い化粧室やハンガーラックなども完備されるらしく、もはや「動く家」ですな~!

【5日間限定企画なのです!】

毎朝こんなふうに出勤できたらきっと気持ちよく仕事が始められそうだし、心に余裕が生まれて、いつもニコニコ過ごせそうです。

だけど……こちら超期間限定 & 定員ありの企画で、運行日は2019年12月2日、9日、10日、17日、18日の5日間のみ。定員は10名となります。

また、このバスは「池袋出発ー東京駅着」と発着場所が決まっています。運行スケジュールは8時に池袋を出発し、8時40分に東京駅着予定とのことなので、この点ご注意を〜。

【タイミングが合えば応募してみては】

11月18日から専用ウェブサイトで予約を受け付けているので、さっそく応募してみてはいかがでしょうか。なお応募者多数の場合は抽選となります。

年末のせわしない時期、優雅に出勤することで心が癒やされるはず。タイミングが合いそうだったら、ぜひ☆

参照元:プレスリリースYuGa×ネスカフェ “優雅な通勤バスで朝食を”
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。