2019年11月22日9時から24日23時59分までの3日間、日本初となる「Amazonブラックフライデー」が開催されます。

ブラックフライデーとは、11月の第4木曜日(感謝祭の日)の翌日にあたる金曜のこと。アメリカでは小売店がこぞって安売りをする日となっています。

今回は数万種類の商品が特別価格で登場するみたい。また初開催を記念して、 “クロ” にちなんだ商品がセール価格になる「クロいものセール」も行われるんですって!

【いろんなものがお安くなるよ~】

セール対象品の目玉は、10月に販売を開始したAmazonのキッズ向けタブレット「Fire HD 10 キッズモデル」。

このほか、食品や日用品、ファッション、家電・キッチン用品などなど、ありとあらゆるものがお買い得価格で登場するそうです。

【ありとあらゆる「クロ」がつくものがセール価格に!】

個人的に気になっているのは「クロいものセール」。“ブラック” にちなんで、「名前がクロ」「色がクロ」「価格がクロ」の3つのカテゴリーから商品がラインナップされているらしく、なんともユニーク!

“黒” 毛和牛や “黒” 帯の生ズワイガニ。さらには色が黒い家電や服、調理アイテムなど、どこもかしこも “クロ” 尽くしとなっておりますよ~。

「価格がクロ」では、Prime VideoとKindle本ストアの対象コンテンツが一律レンタル96(クロ)円になるらしく、週末が充実しそう♪

【Amazonフレッシュの「クロいもの」も安くなる!】

またAmazonプライム会員向けサービス「Amazonフレッシュ」にある “クロ” にちなんだ生鮮食品もお安くなるらしいですよ。

新潟県産の “黒” 舞茸や、大容量の “ブラック” タイガーなどがそろっているので、この機会にゲットしてみては?

【お得なキャンペーンも実施中です】

ちなみに11月15日12時からブラックフライデー終了までは、抽選でAmazonポイントが5000ポイント当たるキャンペーンが行われています。

ほかにもお得なキャンペーンがあるので、詳しくは参照サイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:プレスリリースAmazon.co.jp
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼あなたなら何を買う?

スライドショーには JavaScript が必要です。