
みんな大好き明治の「アポロチョコレート」がヨーグルトになっちゃった!? パッケージからアポロみ満載の「アポロヨーグルト」が、2020年1月27日から順次発売されます。
なんでもアポロチョコの味わいを忠実に再現しているらしく、おいしい予感しかしない! 一体どれくらいアポロチョコっぽいのか、見た目はどうなのか、いろいろと気になりすぎるよ~!
【パッケージがめっちゃ「アポロ」】
アポロチョコ生誕50周年を記念してつくられた「アポロヨーグルト」のパッケージは、本家のアポロチョコそのもの。
いちごのモチーフや赤いフリルなど、細部に至るまでアポロチョコ仕様となっています。
【ヨーグルトの見た目も「アポロ」です】
ヨーグルト自体もピンクとチョコブラウンの2層カラーで構成されていて、アポロチョコそっくり!
いちご果肉が入ったチョコソースの上にいちごヨーグルトが重なっているらしく、いちご果肉の食感がアクセントになっているといいます。
なおいちごヨーグルトの味は「濃厚なのに後味すっきり」ということですよ。ああ、ますますおいしい予感しかしないわっ!
【2個セットバージョンもあるよ~】
ヨーグルトでありながら、甘いスイーツを連想させる「アポロヨーグルト」。
1人で楽しめる1個タイプ80gの希望小売価格は140円。また2月4日には、誰かとシェアできる2個タイプが発売されます。こちらは1つ70gとやや量が少なめで、希望小売価格は210円です。
ちょこっと小腹がすいたときや、おやつを食べたいときなどに、罪悪感を抱くことなく食べられそうですね。全国で発売されるので、お店で見かけたらお試しあれ~☆
参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
田端あんじ


「アポロ」がヨーグルトになった! イチゴとチョコとヨーグルトの組み合わせで再現できるのか食べてみた
私たちの「アポロチョコ」が高級に…! 木箱に入って5000円もする「meijiアポロ×CLUB HARIE ボンボンショコラ アポロ」
アポロチョコの「赤富士」バージョンがビッグサイズでお目見え♪ 見つけたら即ゲットしたいー!
新発売「きのこの山 いちごショコラ」がまるでアポロチョコだと話題に / Twitterユーザーの声「アポロやないか」「まんまアポロ」
【かわいい】アポロ、溶けちゃわない?フェリシモからアポロチョコのサウナハットやコラボグッズが登場!
【夜の4コマ部屋】いい所⑪ / サチコと神ねこ様 第2683回 / wako先生
旅行前はセリアへ!100円でいつも使ってるシャンプーやスキンケアを試供品みたいに持っていけますゾ✨
SNSで話題の「ゴリラの裸足」を実際に履いて生活してみた🦍むくみが取れて足が細くなったりするのかな〜?
サイゼリヤ公認のチョイ足しアレンジが斬新で美味しそう♪ スープ×パスタで作る「つけ麺」になるですと…
ギャツビー新作が「ミスディオール似」とSNSで話題沸騰中!実際に買ってみたので本音でレビューします!
まるで持ち歩くシャワーな牛乳石鹸のボディシートを使ってみた!あの石鹸の香りを全身にまといたい人、絶対にチェックして🐄
【夜の4コマ部屋】いい所⑩ / サチコと神ねこ様 第2682回 / wako先生
3COINS「ラベルプリンター」がほかとは違うレベルで天才的!コンパクトなのに超多機能だけど唯一のデメリットがありました…
【夜の4コマ部屋】お金がないッ① / サチコと神ねこ様 第2670回 / wako先生
【夜の4コマ部屋】いい所① / サチコと神ねこ様 第2673回 / wako先生
セザンヌから超便利な「ハイライトペンシル」が新登場!キラキラグロウとふんわりマットを使いこなしてよく寝たお肌を作りましょ♡
お茶を作って冷蔵庫に常備している皆さん!HARIO 「むぎちゃん」をお迎えすれば小さなストレスを解消してくれるぞ!
【朗報】バッテリーがなくなると「ごはぁぁん」と鳴く猫型ワイヤレスイヤホンがもふもふになってパワーアップしました
全国に2店舗しかないフィナンシェ専門店「BEAN to FINANCIER」が手土産にぴったりすぎる!【#舞台女優の手土産リスト】
これは本物だ…!! ファミマで買えるマーラータンのカップ麺は熱湯2分で本格的な味&辛さが味わえるぞ【#火曜は辛いものを食べてスッキリする日】
【2026年福袋まとめ⑥】今週は目移り必至!マクドナルドとフランフランの初コラボに紀ノ国屋やミスドの情報も解禁したよ〜!
月面着陸から50年…宇宙にちなんだ「宙アポロ」が発売されるよ~! パチパチはじけるキャンデー入りです
明治のアポロチョコがオトナかわいい小物に変身♪ コクーニストとのコラボアイテムがスイートすぎるよ~!
2月14日はバレンタインデー! 平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキが語る「人生を変えたアポロチョコの話」にちょっと感動した件
明治の一番くじは必見!ちょっぴりレトロでオトナ可愛いアポロ柄のクッションやチェルシー柄のカップ&ソーサーが当たります
いつもの「アポロ」や「きのこの山」がパティシエの手で七変化! 京王プラザホテル×明治のコラボブッフェをトコトン堪能しよう!
カプリコのふんわりチョコだけを楽しめる「カプリコのあたま」が話題です 「コーンが恋しくなる」「アポロに近い感じ」という声も
【おかしなドリル】普通じゃつまらないし興味持てな〜い→きのこの山やアポロなど明治のおかしとコラボした算数ドリルが爆誕🍫
お菓子みたいなボールペンがキュート! 明治のチョコとゼブラの人気ボールペン「サラサセレクト」がコラボしたよ
ポルノグラフィティ × NASAのコラボグッズがヴィレヴァンに登場! 堂々たる「アポロ」の文字が目立ちまくりです!
明治のチョコレートで再現されたシルバニア「赤い屋根のお家」がかわいすぎ♡ 作り方も公開されてるよ〜
コメントをどうぞ