2020年2月15日よりスターバックス コーヒーでスタートする「SAKURAシリーズ2020」

第1弾として発売されるのはドリンクのみにあらず! 日本限定の桜デザインとなるタンブラーやマグカップなどのグッズも登場するんです!!

中でも注目したいのは「リユーザブルカップ」。おしゃれに持ち運びできるだけでなく、再利用することで使い捨てプラスチックの削減にもつながるんです!

【タンブラーよりも手頃で気軽に使えるリユーザブルカップ】

タンブラーよりも気軽に使えるシンプル仕様になっているリユーザブルカップ。なにか環境にやさしい行動を起こしたいと考えている人は、まずはここから始めてみるのもよいかもしれません。

商品は「SAKURA2020リユーザブルカップ473ml」(350円)のほか、ピンク系3色とブルー、イエローの5個セットにバッグがついた「SAKURA2020リユーザブルカップ473mlセット&バッグ」(2800円)もあります。

セット&バッグのほうは友達同士で1個ずつシェアしたり、お花見やピクニックのカップとして使ったりといった使い方もできそうですよ!

【風に舞う桜の花びらが春らしい!】

このほか、タンブラーマグカップ、スターバックスカード、そして桜柄のピクニックマットなんてアイテムも!

どれもやわらかな風に桜の花びらが舞い上がっているようなデザインになっていて、とっても華やか。思わずいろいろと買いそろえたくなっちゃいそうです。

【なくなる前にゲットして!】

グッズの発売は2020年2月15日から(「SAKURA2020リユーザブルカップ473ml」のみ2月19日~)。全国のスターバックス(一部店舗を除く)とスターバックス オンラインストアで販売されますが、なくなり次第終了となりますので、お目当ての商品は早めに手に入れてくださいね!

おしゃれな桜のスタバグッズで、ひと足お先に皆さんの毎日に春を取り入れてみてはいかが?

※価格はすべて税抜です

参照元:スターバックス コーヒー ジャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch