炭酸飲料としておなじみのコカ・コーラから、シャリシャリ食感を楽しめる「コカ・コーラ フローズンレモン」が発売されることになりました!

キンキンに冷やして飲むのがおいしいコカ・コーラですが、凍らせたものも味わってみたーーーいっ!!

【いつでもどこでも手軽に楽しめます♪】

「コカ・コーラ フローズンレモン」は、その名のとおり、凍らせて楽しむパウチタイプのコカ・コーラです。

凍らせたパウチごと揉んで、クリーミーでシャリシャリした食感を楽しむドリンクだそう。レモンフレーバーが、さらにさわやかさを引き立ててくれそうですね!

またパウチタイプなので、手軽に味わえるのもポイント。家にいるときはもちろんのこと、学校や職場などでも手を汚さずに気軽に味わえちゃいます。

【2018年にも一度発売されていた…!】

実はこの「コカ・コーラ フローズンレモン」、2018年にも発売されていたんですって。構想から8年かけて開発されたそうで、発売当時は大きな話題を呼んだといいます。

2年前にこんな商品が発売されていただなんて、まったく知らなかったよ~! もしかしたら、復活を待ちわびていた人もいるのかも? 今後定番化するのか、注目したいところですね☆

【これからの季節にピッタリ!】

「コカ・コーラ フローズンレモン」の価格は税別150円。2020年3月30日より全国のスーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアなどで販売予定です。

いつものコカ・コーラもいいけれど、暖かくなってきたらフローズンタイプにハマっちゃう皆さんも多いかも!? ぜひぜひシャリシャリの新食感を試してみてくださいね!

参照元:コカ・コーラプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch