鳥取県民のソウルドリンク「白バラ牛乳」が、巨大クッション毛布といった “グッズ” になっていることは、以前お伝えしましたが……。

これらを販売しているヴィレッジヴァンガードをのぞいたら、「白バラ牛乳」デザインのグッズがめちゃくちゃ増えていてビックリ!

エプロン、キーホルダー、トランプなどなど、どこもかしこも「白バラ牛乳」だらけやないか~い!

【こんなにあったのね】

「白バラ牛乳」のグッズは、どこまでもマニアック!

「白バラ牛乳」や「白バラコーヒー」のパッケージを模したものや、マスコットキャラクター「カウィー」がモチーフとなったさまざまなアイテムが用意されていて、白バラファンにはたまらないラインナップです。

・Tシャツ(5500~6380円)
・マスキングテープセット(1320円※ヴィレヴァン通販限定)
・ノートや消しゴムなどの文房具(122~336円※消しゴムは香り付き)
・チケットファイル(407円)

などのほか、2020年3月31日時点では完売していましたが、ばんそうこうセットやiPhoneケースも販売されていたようです。

これらが「白バラ牛乳」の販売元である大山乳業農業協同組合が手がけている公式グッズ、というのがまたスゴい!

【エプロンのインパクトがすんごいよ】

数ある白バラグッズの中で私が気になっているのは、エプロン(4812円)とトランプ(1650円)。

エプロンは、「白バラ牛乳」デザインと「カウィー」デザインの2種類があるのですが、特に目を引くのは「白バラ牛乳」のほう。

パッケージがそのまま再現されていてインパクト大ですし、全身で「白バラ牛乳が好き~~~!」と訴えかけているように見えます。

【トランプはちょいオシャレ】

トランプはプラスチック製で、イラストの周囲がクリアになっているところがスタイリッシュ!


イラストに「白バラ牛乳」や「カーウィー」が描かれていたり、ロゴが配されていたりと、こちらも白バラ尽くしですよ♪

【売り切れ品多数!】

人気アイテムは続々売り切れているので、「これだ!」と思ったら早めのゲットをおススメします。どうしても気になる完売グッズは、再入荷お知らせを受け付けているようなのでそちらもチェックを。

きっと集めれば集めるほど、「白バラ牛乳」に囲まれる生活を実現できますよ~!

※価格はすべて税込みです。

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼マステもかわいい~