かわいいぬいぐるみを肩にかけてる? いいえ、実はこれ、マッサージ器なんです!

マッサージ機器ブランドのルルドから発売された「エアマッサージャー ハグもみ」はウサギとクマをイメージしたふわふわモコモコな質感。まるで本物と触れ合っているかのような気分を味わえそうです。

ポイントとして施された、ウサ耳とクマ耳(?)もとってもかわいい~♡

【動物たちにバックハグしてもらおう♪】

肩に乗せて、首を両側から挟み込むような形で使用するマッサージ器「ルルド エアマッサージャー ハグもみ」は、2020年5月1日発売の新商品。

「ベア」と「ラビット」の2種類がラインナップされています。

動物たちにバックハグをされているかのようなデザインなので、キモチイイだけでなく安心感も感じられそう!

【指圧カプセルがコリをほぐします】

マッサージ器には、コンパクトかつ軽量なエアバッグを採用しているという本格派。2種類の指圧カプセルが身体の前と後ろからはさみ込むようにギューっと加圧して、肩回り全体の筋肉をマッサージしてくれるといいます。肩や腰はよくあるけど、体の前側をほぐしてくれるマッサージ機って珍しい!

ヒーターも付いているため、じんわりと温めてもらいながらマッサージを受けられますよ~。

【体をホールドして背筋をシャキッ!】

デスクに座っている時間が長かったり、家事をしたりていると、どうしても肩が凝ってしまうもの。「ハグもみ」は、そんな前かがみの姿勢になりがちな女性のために作られたマッサージ器なんだとか。

肩部から胸元までを包み込んで、体をホールドするように設計されているため、使うたびに背筋がシャキッとできそうです。1度使ったら病みつきになっちゃうかも!?

【なんでこんなにかわいいの】

ルルドはこれまでにも、猫ちゃんのしっぽをかたどったマッサージ器など、かわいいデザインのアイテムを生み出してきました。

今回の新商品も、ただひたすらにかわいい……。癒やしアイテムとしてもピッタリ……。

お値段は各税別8800円。自分へのご褒美としていかがでしょうか。

参照元:プレスリリースアテックス
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。