「女性は首・手首・足首の “3つの首” を冷やさないほうがいい」

とはよく聞きますが、2018年10月1日にマッサージ機器ブランドのルルドから発売された「ルルド ふわポカハグにゃん」は、まさしく “3つの首” をポカポカに温めてくれるアイテム。

こちらの商品を一言で説明するならば、ずばり “ウェアラブルなヒーター”

自由に曲げられるようワイヤーが入っていて、温めたい場所にピッタリフィット。温かいだけでなく猫をモチーフにした見た目も可愛くって、もふもふしているほか、なんとしっぽまで施されているのです~!

【一定時間で自動停止するから安心♪】

「ルルド ふわポカハグにゃん」は、首、肩、腰、手首、足首など、冷えてしまいがちな体の部位のどこにでも巻き付けて使えるヒーター

USB電源式で、モバイルバッテリーからも給電ができ、ヒーターの温度はじんわり温かな41度約30分で自動停止するため、火傷などの心配も少ないんです。

【見た目が120点満点!】

家でもオフィスでも外出先でも、思い立ったときに即使える優れた機能性は、もちろん魅力のひとつ。

しかしもっとも目を惹くのは、やはりその愛らしすぎる見た目です。表面にあしらわれた、毛足の長いふわふわのフェイクファー。裏側に施された、なめらかな肌触りのマイヤー素材。そして極めつけは、しゅるんと飛び出たキュートなしっぽ……。

360度方向どこから見ても “癒し系” で、カラーラインナップはピンク・ブラック・グレーの3色。遊び心を加えながらも、派手すぎずシンプルな印象なので、年齢問わず使いやすいのではないでしょうか。

【自分を労わっちゃいましょう】

カバーは取り外して洗濯できるので、いつでも清潔。この冬大活躍してくれそうな「ルルド ふわポカハグにゃん」のお値段は、税別4500円となっております。

比較的プチプラですし、日ごろ頑張っている自分へのご褒美にぜひ☆

参照元:プレスリリースアテックスダイレクト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あったかそうです♡

▼広げるとこんな感じ