SNSなどでよく見かける、猫ちゃんが箱の中にズサァーーーッとすべり込むシーン。

アレがそのまま、キュートなメッセージカードになっちゃいました!

友人や家族と会えない日々が続いているので、なにかを送るときに添えたら喜ばれるかも。思わず顔がほころんじゃうかわいさで、癒やし度も満点ですよ~。

【ビール箱の中にズサァーーーッ】

フェリシモ猫部による「引っぱると読める! 猫が箱の中にすべり込むメッセージカード」は、名前のとおり、 “猫が箱の中にすべり込む仕掛け” が特徴。

ねずみのおもちゃの持ち手を引っ張ると、猫がビール箱めがけてまっしぐら! ズサァーーーッと勢いよく飛び込んでいく姿が、とっても愛らしいんです。

【至るところに猫ちゃんが!】

猫がビール箱のほうへと移動するごと、徐々にメッセージが見える仕組み。箱にすっぽり収まったところで、すべてが読めるようになります。

メッセージを書く部分にはたくさんの猫たちが描かれていて、あっちもこっちも猫だらけ!

よく見ると、ねずみのおもちゃをじっと見つめていたり、ちょうちょを追いかけたり、ほっぺをくっつけあっていたりと、どの子も個性豊かです。

【キラキラしててかわいい~♡】

猫への愛に溢れた、猫好きさんにとってはたまらないメッセージカードは、3枚セット。

カード本体と封筒部分にはキラキラ輝く箔があしらわれていて、プレゼントに添えるには打ってつけです。

お値段は税込み1042円

販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるということなので、社会貢献として購入するのもいいかもしれません。

参照元:プレスリリースフェリシモわんにゃん支援活動
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ずっと取っておきたくなるデザインです♪