魔女っ子アニメとして一世を風靡した『魔法の天使クリィミーマミ』。ここ数年はコスメランジェリーなどのグッズが続々と発売され、当時少女だった世の乙女たちを熱狂させました。

そして2020年。ついにYouTubeチャンネルを開設することに! 一緒に踊って楽しめるエクササイズ動画3本が公開されています。

クリィミーマミが3次元CGで動くのを見る日が来るだなんて……感慨深いよぉぉーーーっ!!

【YouTubeになっても声優さんは変わらず!】

YouTubeの画面でもクリィミーマミらしさは健在! 違和感なくすんなり溶け込めるのは、テレビアニメ時代からおなじみの太田貴子さんが声優を務めているというのが大きいかも。

しかも、エクササイズ動画に使われている曲はすべてアニメのオープニング&エンディング曲。そりゃ懐かしい気分にもなるというものよねぇ~っ!!

【アニメ曲に合わせて踊っちゃお!】

今回考案された「クリィミーエクササイズ」は、初級篇の「デリケートに好きして」、中級篇の「LOVEさりげなく」、そして朝起きてからパジャマ姿でできるフィットネス「パジャマのままで」の3種類。

どの動画にもクリィミーマミが登場して、踊りながら動作をレクチャーしてくれます。

【おうちでの運動解消不足にぜひ♪】

運動不足に陥りがちな皆さんも、クリィミーマミとともにレッツ・エクササイズ! 簡単な動きなので、おうちでお子さんと一緒にやってみるのも楽しいかもしれません。


そしてVTuberとなったクリィミーマミが今後どんな活動を展開していくのかにも注目! まだまだ活躍の場が広がりそうで、ファンとしては期待せずにはいられませんっ☆

参照元:YouTubeプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:©️ぴえろ ©️HoloModels™/©Gugenka®

▼クリィミーエクササイズ 初級篇「デリケートに好きして」

▼クリィミーエクササイズ 中級篇「LOVEさりげなく」

▼クリィミーエクササイズ 魔法の体操篇「パジャマのままで」