ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに、ゆるかわいい “サンショウウオ” グッズが登場。予約注文を受け付けています。

こちらをじっと見つめるような “つぶらな瞳” や、丸みを帯びたフォルムがかわいく、唯一無二の魅力に引きこまれてしまうこと必至♪

実用的なアイテムがそろっているので、全部欲しくなっちゃうかも!?

【ペンケースはなかなかの大容量です】

サンショウウオグッズにラインナップされているのは、ペンケース・スイーパー・マグネット・ストラップの4アイテム

いずれもぬいぐるみのようなビジュアルおよび質感をしていて、表情は愛嬌たっぷりです。

4アイテムの中でもっとも大きいのが、ペンケース(2色 各1430円)。約10本のペンと消しゴムを収納できるほど大容量なところが特徴です。

パカッと口を開くとペンが出てくる……といった仕組みもキュートで、心をグッと掴まれるう!

【お腹でスマホの画面を拭いてくれるよ♪】

2番目に大きいのが、スマホの液晶画面をキュキュッと磨けるスイーパー(2色 各856円)。マイクロスエード生地を施した “お腹” で、あなたのスマホをピカピカにしてくれますよ~。

ボールチェーン付きで、持ち歩きやすいところも最高! 使い勝手の良さも相まって、毎日一緒にお出かけしたくなりそうです。

【マグネット&ストラップもちっこくて愛らしい♡】
3番目に大きいのが、冷蔵庫などに貼り付けておけるマグネット(1色 1008円)。

そしてもっとも小さいのがストラップ(4色 各550円)。手のひらに収まるサイズ感がかわいい~♡ 

このように、アイテムによってサイズが異なっているため、親子に見立てたりして “セット使い” するのも楽しそう♪

サンショウウオグッズはすべて、8月中旬~下旬に発送予定ということです。お気に入りをゲットして、とことんかわいがってあげてくださ~い!

※価格はすべて税込みです。

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。