東京・大塚にあるオシャレなホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」に、思いっきり泣いてリフレッシュできるステイプランが登場。

泣く準備の段階から、泣いた後のケアまで行ってくれるプランで、なんとも至れり尽くせりなんです。

今年は新型コロナの影響でストレスの多い日々が続いていましたし、リフレッシュするにはちょうどいいかも!?

【本や音楽の力で「涙活」しちゃお!】

2020年10月1日から2021年1月4日まで販売される「お泊まりカフェ涙活(るいかつ)ステイプラン」。なお涙活とは、涙を流すことによって心のデトックスを図ることを指すそう。

このプランで体験できるのは、24時間自由に選べる「涙活ビュッフェ」

「泣くための準備」として、ジャンル別の書籍・漫画やレコードセットが用意されていて、思う存分泣きまくれるんです。

書籍は、恋愛・家族・友情・動物・人生となんでもござれ。泣きたい人だけでなく、ゆったり読書を楽しみたい人にとっても、嬉しいプランといえそうですね~。

【泣いた後のケアも万全です】

また「涙活ビュッフェ」に用意されているのは、これだけではありません。

気分を落ち着かせるフレーバーティーやバスソルト、むくみ解消のためのマッサージグッズまであって、翌日の顔のコンディションを気にせず泣けそう!

【お腹が空いても大丈夫♪】

そのほかには、おいしいコーヒーのポットサービスや老舗和菓子店の和スイーツ、ご近所のテイクアウトマップなどもラインナップ。

ただホテルにこもるだけでなく、大塚の街を探索できるよう工夫がなされているところも、胸アツですよねぇ。

泣いたら、泣いたぶんだけお腹が空くと思います。大塚は美味しいお店が多いので、ぜひあちこち回ってみてくださいっ。

【「Go Toトラベル」の対象だよ~!】

「お泊まりカフェ涙活ステイプラン」は1泊1名あたり6382円から(いずれも4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事代別)。嬉しいことにGo Toトラベルキャンペーンも適用されていて、その場合は1泊4148円からとなります。

また、ひとりでゆっくり涙活したいおひとり様向けプランもあり、そちらは1泊1万4337円から(税・サービス料別、食事代別))。GO TOトラベル適用の場合は1泊8818円からとなります。

予約は当日12時まで受け付け。公式サイト、またはその他宿泊予約サイトから可能なので、たくさん泣いてリフレッシュしたい人はぜひ♪

参照元:星野リゾート OMO5東京大塚プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼いっぱい泣いてスッキリしよっ!